1. トップ
  2. 恋愛
  3. 包容力を求めているかも!?【生まれ順】で診断!彼はどんな恋愛をする?

包容力を求めているかも!?【生まれ順】で診断!彼はどんな恋愛をする?

  • 2021.9.19
  • 3614 views

みなさんは、今気になっている彼がいますか?気になる彼がいる人は、彼の恋愛傾向をチェックしちゃいましょう♡実は、生まれ順から恋愛傾向を診断することができるんです。気になる人は早速チェックしてみてくださいね♪

彼の生まれ順は次のうちどれ?

第一子・間っ子・末っ子・ひとりっ子のどれかによって、男性の恋愛傾向がわかります!あなたが気になる彼は、この4つのうちどれに当てはまりますか?第一子はA、間っ子はB、末っ子はC、ひとりっ子はDの結果をチェックしてください♪

A【亭主関白タイプ】

第一子の男性は、恋愛において亭主関白タイプと言えるでしょう。そうなってしまう理由は、自分のあり方に対する理想が高いから。それが、亭主関白な立ち居振る舞いをすることに繋がってしまいます。ですが、その分強い責任感を持っていて、「女性を守ってあげたい」と考えている男気のあるタイプです。このタイプの男性とうまく付き合うためには、少し受け身でいることが大切。

B【相手に尽くすタイプ】

上下に兄弟がいる間っ子は、マゾっ気があり恋愛では相手に尽くすタイプです。女性のことを大切にするためなら、自分を犠牲にすることもあるみたいです。受け身で静かな人が多く、恋愛がすぐに発展しないことも多いでしょう。そんな間っ子の男性は、ちょっとワガママで可憐な女性を好む傾向にあります。

C【オレ様タイプ】

末っ子の男性は、恋愛ではサディストなオレ様タイプです。自分が主導権を握っていたいと思っていて、女性のことを振り回すことが多いかもしれません。甘やかされたいタイプなので、大人っぽくて包容力のある女性を好む傾向にあります。

D【付かず離れずタイプ】

ひとりっ子の男性は、付かず離れずな距離感で恋愛をする傾向にあります。それゆえに淡白だと感じるかもしれませんが、その分自立した恋愛が得意なタイプと言えるでしょう。恋愛では適度な距離感を大切にしているので、その距離感が心地いい女性なら相性がいいかも。気になる彼がひとりっ子なら、適度に放置することを意識するとうまくいきそうです。

いかがでしたか?

今は気になる彼がいない人も、これを覚えておくとこれから役に立つときがあるかも♪気になる彼を振り向かせるために、今回の結果を参考にしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる