1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支と血液型で占う!「年上にモテる」女性TOP5

干支と血液型で占う!「年上にモテる」女性TOP5

  • 2021.9.19
  • 10252 views

気が付けば、年上の男性にばかり目がいく。もしくは、いま気になっている人が、年上だ。

今回の占いは、そんな女性に向けたものです。

干支と血液型の組み合わせから「年上にモテる」女性を占いました。ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

5位…寅年×AB型

寅(とら)年は感情の起伏が激しく、刺激的な女性です。

AB型だとそんな自分を冷静に見ることができるのですが、ときどき感情がほとばしってしまうことも。

よく笑いよく泣く寅年AB型は危なっかしいと年上男性は感じ、面倒を見てあげたいと思うよう。

それでも、人前で泣くのは少しガマンを。

4位…卯年×A型

自分ではしっかりしていると思っていて、実際しっかりしている部分も多いのですが、どこか抜けていてケアレスミスが多い卯(うさぎ)年A型。

年上の男性からは、「守ってあげたい」と思われるようです。

しかし、ミスだらけではいつか引かれてしまうので、ときどき自分に気合いを入れて。

3位…巳年×A型

心を開いた男性には一途な巳(へび)年。

巳年でA型となると、引っ込み思案な部分が強調され、男性からみると浮気を絶対しない女性、というイメージとなります。

年上で恋愛に傷ついた経験があったり、女性に躊躇していたりする男性にモテるのです。最初だけは、積極的に頑張りましょう。

2位…辰年×A型

天真爛漫で、第一印象が「カワイイ!」という感じの辰(たつ)年。

ただ明るいだけではなく、A型の奥ゆかしさが見隠れするところが、年上の男性の心を刺激します。

とにかくモテるのですが、A型らしさである金銭感覚をもっと養えば、長いお付き合いへと発展するでしょう。

1位…辰年×AB型

アイドルのような華やかさを持つ辰(たつ)年AB型。AB型の聡明な部分が生意気にも見えます。

それが可愛らしく、振り回されてもかまわない、むしろ振り回されたい~と男性は思うのです。

とくに、かなり年上の男性の恋心を刺激するようです。自分らしく、が一番のモテの秘訣に。

年上男性の心を掴むには…

年上狙いのあなたは、ランクインしていたでしょうか?

もしランクインしていなくても、あなた自身の魅力を活かせれば、望むご縁は自然とつながっていくもの。

まねできそうなところはどんどんまねをして、気になる年上男性とお近づきになりましょう。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む