1. トップ
  2. 恋愛
  3. キスで見分ける♡男性が「本命女性」にだけする特別なサイン

キスで見分ける♡男性が「本命女性」にだけする特別なサイン

  • 2021.9.19
  • 2345 views

本気の女性に対しては、まるで赤ちゃんを触るかのように大事に扱うのが男性の特徴です。逆に遊びの女性に対しては、積極的になったりグイグイリードしたりと、自己中心さが際立ちます。


そこで今回は、男性が本命女性にだけ見せるキスのサインをまとめました!


この記事を読むと、男性のキスの傾向をつかめ、あなたに対してのキスが本気か遊びかを判断できるようになるでしょう!

優しさにまみれたキスをする

本命女性に対しては、男性は優しさを最大限に出したキスをします。あなたに対して本気であれば本気であるほど、まるで彼女のように、夫婦のキスのように優しいキスをするでしょう。


逆に遊びの女性であれば、知り合って間もないにも関わらず強引にキスをします。自分の欲望を抑えずに、したいがままにキスをするでしょう。

キスの回数・時間が増える

本命度が上がれば上がるほど、キスの回数・時間はどんどん増えていきます。あなたに対してのキスが、どんどん増えてきているのなら本命の可能性は高いでしょう。しかし強引なキスである場合は、遊び目的である可能性もあります。


優しく、愛情を感じられるキスが増えてきたのであれば、あなたが本命女性であるサインです。

優しい目で見つめられる

キスをする前に、優しい目で見つめられるのであれば、それは本命である可能性が高いです。遊び目的の女性であれば、優しい目で見つめずに性欲にまみれた目で見つめるでしょう。


あなたを見ているのではなく、あなたとの将来を見据えているようなまなざしで見つめられるのであれば、本命であるサインです。

遊び女性に対しては体目的のキスが多い

遊び女性に対しては、体目的のキスが多くなります。例えばキスをした後は必ずベッドに連れていかれたり、キスの最中に胸や足の間を触ってくる場合です。


この場合は遊びである可能性が高くなります。注意しましょう。

本命女性・遊び女性に対するキスサインを見極めよう

本命女性・遊び女性にするキスサインについて、詳細にご紹介してきました。本命女性に対しては、将来を見据えているような、あなたを見つめているのではなくあなたとの将来を見つめているような優しい目をして見つめるでしょう。


本命・遊びを見極めて、相手と楽しい恋愛をしてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる