1. トップ
  2. ファッション
  3. 速報セレブスナップ@オートクチュール。

速報セレブスナップ@オートクチュール。

  • 2015.7.15
  • 686 views

【さらに写真を見る】速報セレブスナップ@オートクチュール。

7月の2週目にパリで15/16年秋冬オートクチュール・コレクションが発表され、旬のセレブたちもパリに大集合。ショーに出演したケンダル・ジェナーから、フロントロウを賑わしたオリヴィア・パレルモなど、モードの都を彩ったセレブたちを特集します!

リリー・コリンズ シャネルのジャンプスーツでピュアな魅力をアピール。

アールデコ時代のカジノをイメージした会場で、コレクションを披露したのはCHANEL (シャネル)。リリーはそのゲストとして、同ブランドのジャンプスーツを着て会場に到着した。シルバーレースからブラックのアンダーウェアが透ける一着は、小柄なリリーの魅力を引き立ててキュート。セクシーすぎなくモードに見えるポイントは、リリーの美貌を引き立てるピクシーカット。夏のモノトーンコーデのお手本になりそう!

オリヴィア・パレルモ カラーブロックでクイーンの座をキープ!

スタイルクイーンのオリヴィアは、FENDI (フェンディ)のオートクチュール・コレクションにカラフルな装いで登場。スパンコールがたくさん施されたトップに、メタリックカラーをきかせたスカートという、色を多用したスタイルでこんなにエレガントな着こなしを生みだすとはさすが! さらにゴールドサンダルを合わせて、足もとにも光を。フェンディのカラフルなアクセサリーたちも大活躍した様子。

ケンダル・ジェンナー イットガールは旬のホワイトでシックに。

モデルとしてCHANEL (シャネル)のコレクションに参加したケンダルは、パリでも大人気。どこへ行くにもカメラのフラッシュの嵐を浴びていた。それでも嫌がらずに歓声に応えながら、エリザベッタ・フランキのホワイトのセットアップにお気に入りのメタリックシルバーのシューズ&SAINT LAURENT (サンローラン)のバッグで、スーパークールに会場を後に。旬な着こなしの全身ホワイトに、色を足したのはレッドのリップのみという、潔さにも拍手!

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー 官能のブラックで思いっきりセクシーに。

ATELIER VERSACE (アトリエ ヴェルサーチ)のフロントロウで、とびきりの存在感を放ったのがロージー。ランジェリーを連想させるようなデザインと、軽やかな素材を使用したライトなドレスはもちろん、同ブランドのもの。全身ブラックでも透ける素材を選べば、重くならずに夏仕様に。彼女の完璧なボディラインを美しく飾ったスタイルは、セクシー以外に言葉が見つからない!

ルピタ・ニョンゴ 鮮やかな赤で怖いものなし。

DIOR (ディオール)のフィット&フレアドレスで、同ブランドの会場にやってきたルピタ。キュートなドレスのフォルムもさることながら、それ以上に肌の色と相性のいい鮮やかなレッドが、ひと際彼女の印象を深くした。アクセサリーも同ブランドで揃えれば、完璧なディオールガールの出来上がり!

ジェシカ・アルバ ミニドレスで王道60年代の風をまとって。

独特のパターンプリントとフローラルミックが印象的な、GIAMBATTISTA VALLI (ジャンバティスタ ヴァリ)のミニドレスで、同コレクションの会場に現れたジェシカ。足もとにはスチュワート・ワイズマンのブラックのニーハイブーツを合わせ、今季のトレンドでもある60年代のヴァイヴを漂わせながら颯爽と会場へ! キュートなモッズガールが誕生した。

リタ・オラ こちらはスーツも佇まいも80sでパワー全開。

リタはお得意の肉感的なボディをチラ見せするシルバーのスーツで、CHANEL (シャネル)のコレクションへ。セクシーでありながら主張を忘れないシルバーのベルベットスーツは、いかにも彼女らしいチョイス。胸もと見せは、今夏セレブの間で流行中の旬な装い。インナーの代わりにダイヤの輝きが美しいタッセル付きネックレスを合わせ、強いアイラインで歌姫の存在感をアピールした。

エミリー・ブラント 洗練のホワイトはハズレなし!

DIOR (ディオール)のショウ会場に現れたエミリー・ブラント。同ブランドのホワイトのペプラムドレスで、往年のハリウッドグラマーを漂わせた。サイドを巻いたレトロなヘアメイクと、モダンなエレガンスが同居したホワイトスタイルは、気品を感じさせるエミリーの雰囲気にぴったり。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる