1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢★2021年9月19日(日)12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

★今日の運勢★2021年9月19日(日)12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2021.9.19
  • 4126 views

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)9月19日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏目みやび(なつめ・みやび)さんが占います。今日の第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……?

【1位】うお座

自信がつくような出来事が起こりそう。モチベーションが下がっていたものに、もう一度チャレンジしてみると良いでしょう。周りに流されず、自分の気持ちに素直になってみて。

【2位】さそり座

恋愛運が好調。声をかけられることが多かったり、好きな人と目が合う回数が増えそう。自分からアピールすると◎ 趣味などをリサーチするのも良いでしょう。

【3位】かに座

興味のあることができたり、充実した1日になりそう。1日の予定をしっかりと立て、有効活用すると◎ 寒くなる季節に備えて、衣類を見直したり、メイクなどに変化をつけると運気アップ!

【4位】おとめ座

真面目なところを褒められたり、あなたの良さが周りに伝わるようです。気になる人に心遣いをすると◎ 次第に深い話ができるようになるでしょう。

【5位】おうし座

社交的な1日となりそうです。明るくテキパキと話すと好印象。仕事などにおいてビジョンが明確にあるのなら、相手にしっかり伝えられるように整理しておくと◎

【6位】おひつじ座

物事をじっくり考えると◎ どんなときでも落ち着いて行動できるように心がけると、開運にもつながるようです。自分と相手の違いを認めながら会話をすることで、想いが伝わりやすくなるかも。

【7位】みずがめ座

今日はラッキーなことが起こりそう。欲しい物をおねだりしてみるのも◎ 金銭面では、大きな夢や目標のために使うのはアリ。それが難しい場合は、貯めておくと良いでしょう。

【8位】ふたご座

好きなことをしているとあっという間に時間が過ぎるようですが、エネルギーがチャージされて、さらに元気になれるかも。好奇心の強さもバイタリティとなり、問題点がある場合も解決に向かっていくようです。

【9位】いて座

自分のモチベーションが高まるようなことを積極的におこなうと◎ 部屋の模様替えなどをするのもおすすめ。恋愛に対してマンネリを感じているのなら、寝具を変えてみるのもアリ。

【10位】やぎ座

いつもとは違うリズムで過ごすと◎ 気乗りしないものは後回しにしても良いかも。自分のペースを取り戻せるように、心と体のバランスを整えていきましょう。

【11位】てんびん座

今日は、いつも頑張っている自分へのご褒美の日にするのもアリ。買い物をしたり、好きな人と食事を楽しんだり。ホームエステなどで心や体の疲れを取るのも良いでしょう。

【12位】しし座

好きな人にマニアックな趣味がバレてしまうなど、ちょっと焦ってしまうことがあるかも。論理的に説明するのではなく、愛嬌で乗り越えると◎ イライラする場合は、深呼吸やストレッチをしてみて。

【きょうの一言メッセージ】

視野を広げることを意識してみると良いでしょう。こだわりをやめて、いろんなものを取り入れてみるのが大切かも。暮らしのアイデアが豊富な人の話に耳を傾けてみて。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)

東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。

Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる