1. トップ
  2. ファッション
  3. 「回りに回る」セットアップ:着回しながら5つの魅力を検証

「回りに回る」セットアップ:着回しながら5つの魅力を検証

  • 2021.9.18
  • 1536 views

「ボンディング調のセットアップ】
白に近いダスティなグレーのクルーネックと美脚センタープレスパンツのセット。ワークシーンにも通用する品格と、スエットのように快適な着心地が同時にかなう。ゆるくも細くもない絶妙なサイズ設計のおかげで、スリムからルーズまで、種々雑多なフォルムとつきあえる。


【SET-UP】


センタープレスの縦線で
あいまいな色みもキレよく

小物次第でシーンレスに活用できる、ライトグレーのボンディング風セットアップ。ツヤのあるレザーバッグと黒パンプスでキレイめにアレンジ。


【PANTS】


スラックスのかわりに
イージーパンツで気楽にハンサム

厚みのあるパンツを選ぶだけで、キレイ色シャツ+細身パンツの生真面目さも和む。オーバーサイズのトップスも、スマートなパンツのラインが引き締め役として機能。


【TOPS】


シャツをのぞかせた奥行きが
黒デニムにさらなる緩急を

インナーに白シャツを採用し、首元に立体感をメイク。目線が上へと促されることで、必然的にすっきりとしたルックスに。


【PANTS】


美形なパンツと一緒なら
変型ニットも簡単にまとまる

潔い丈感のポンチョがバランスよく整うのは、コシのあるボンディング素材のパンツがきちんと感を補うから。肌なじみのいいベージュパンプスで、脚長効果をあと押し。


【TOPS】


ふっくらとしたグレーを重ね
Iラインに凹凸感を

花柄ワンピの甘さをクールダウンする、スエットライクなグレー。タイトでもなく、ゆる過ぎもしない絶妙なフォルムもスマートなIラインシルエットづくりに適役。

✓着回したアイテムのクレジットを見る

元記事で読む