1. トップ
  2. ファッション
  3. ftn 毎日占いランキング 9月19日の運勢 & ラッキーアイテムを発表!【12位〜7位】

ftn 毎日占いランキング 9月19日の運勢 & ラッキーアイテムを発表!【12位〜7位】

  • 2021.9.18
  • 2975 views

ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第12位おとめ座

目標達成に向けて、とことん自分を追い込める日です。それをストレスではなく充実感にするためにも、休憩を挟みながら物事に取り組むのがポイント。また、ひと休みするときには、自分を褒めるのも忘れずに。

ラッキーカラー:アイボリー
ラッキーアイテム:Tシャツ

第11位かに座

「どうしても、こうしたい」という気持ちが、今日は強くなるかもしれません。すぐに思いを叶えようと、頑張りすぎないで。なぜこだわりたいのか、理由を考えると、満足するための最短距離を発見できるでしょう。

ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーアイテム:花束

第10位うお座

普段は気にならないことでも、今日は「そんなの、おかしい!」と感じる可能性が。ただ、美味しいものでお腹が満たされれば心も安定。食事もおやつも、大好物を選ぶと〇。ちょっと贅沢をすると、運気もアップします!

ラッキーカラー:ライラック
ラッキーアイテム:麺類

第9位おひつじ座

今日のあなたにとっては、人に喜ばれることが何よりの幸せになりそう。自分のことは後回しにして周りの人の手伝いをすると、充実感も人との絆もグンと深まります。ただし、苦手なことは軽く引き受けないことがポイント。

ラッキーカラー:パープル
ラッキーアイテム:キーホルダー

第8位さそり座

「どうするべきなのか?」「何がベストかな?」と考え始めたら、一時停止。3回深呼吸をしたあと、最初に思いついたことに従いましょう。直感的に動いていくと、さらにいいアイデアが湧いてくる日です。

ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキーアイテム:ウェットティッシュ

第7位しし座

望んでいる方向へと物事が動きやすい運気です。そのためにも、積極的に情報を集めてみてください。「ここには、何も情報などない」と思い込まないことがポイント。意外なところに、見逃せない話があるかもしれません。

ラッキーカラー:ピンクゴールド
ラッキーアイテム:エプロン

第1位~第6位はこちら

占い提供:cocoloni

元記事で読む
の記事をもっとみる