1. トップ
  2. ファッション
  3. 下半身膨れ、撃退!【スナイデル】の「超華奢見えワンピ」

下半身膨れ、撃退!【スナイデル】の「超華奢見えワンピ」

  • 2021.9.18
  • 3395 views

「下半身を細く華奢に見せたい!」女子の永遠のお悩みである腰回り。【SNIDEL(スナイデル)】のワンピースなら瞬時に解決してくれるかも♡スイートムードが漂う大人女子御用達のスナイデルで「超華奢見えワンピ」を発見したので、大発表しちゃいます!可愛いだけじゃない下半身膨れを撃退してくれる魔法のようなワンピを早速チェックしていきましょう。

ウエストベルトがメリハリのポイント

クラシカルな着こなしが叶うスイートなワンピースは、ウエストベルトの効果で華奢見えが叶います。腰回りからワンピースの裾にかけたマーメードラインが女性らしさを演出してくれるので、大人だからこそ楽しめるデザインです。ふわっと風に揺れた時に見えるプリーツにもスナイデルのこだわりがぎゅっと詰め込まれているので、ハートを射止められた女子も多いはず♡

繊細なプリーツと計算づくされた切り替えに「きゅん♡」

つけ襟のようなデザインが特徴的なプリントワンピースは、切り替えの位置やスタンドカラーなど細部にまでこだわったデザイン。細いプリーツが下半身を華奢に見せてくれますよ。アクセントとしてプラスしたベルトがさらにウエストの細見え効果アップ!落ち感のある素材感が秋ルックにもぴったりですね。

抑揚のついたラインが美しいリブワンピース

細いリブアイテムは華奢見えポイントのひとつ。緩急のついたデザインが着痩せ効果を高めてくれます。ボディラインにぴったりしすぎない程よいサイズ感もスナイデルならではですね♡横から見ても下半身がスッキリ見えるのも嬉しいポイント。これからの時期では、ショートブーツやローファーを合わせて、とことん甘めレディに着こなすのもおすすめです。

ふんわりフェミニンに仕上がる華奢見えワンピ

淡いチェックが大人女子にはたまらないスナイデルのワンピース。ウエストのシャーリングが気になる腰回りを上手くカバーしてくれるデザインです。ふんわりとしたフェミニンルックですが、着膨れをしないのも高ポイント!デートの時や特別な日に着ていくと男性ウケ間違いない女子力高めの一枚です♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@snidel_kana_様、@snidel_m21様、@nanaics様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる