1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り切れ必至!【GU】ケーブルコクーンカーディガンがバージョンアップして今年も登場

売り切れ必至!【GU】ケーブルコクーンカーディガンがバージョンアップして今年も登場

  • 2021.9.19
  • 4310 views

毎年、大人気でケーブルカーディガンが着たい時期にはもう手に入らない…なんてことも。そんな『GU』の名品が今年も登場!昨年のものよりも、さらに着やすく、可愛く進化しているので無くなる前に、是非チェックしてみて!

『GU』ケーブルコクーンカーディガン
GU
©girlswalker All Rights Reserved.

出店:@yc__mam

太めのケーブルデザインが可愛いカーディガン。昨年よりも袖の切替部分がシンプルなデザインになっており、ゆったりとしたサイズ感で羽織りとしても使いやすいのが優秀ポイント。重ね着で袖周りがもたつく心配も不要。カラー展開は、ブラック、ダークオレンジ、ナチュラル、ベージュ、ブルーの5色展開。サイズも豊富なので、自分にピッタリの色とサイズを選んでみて!

ケーブルコクーンカーディガン 2,490円(税込)

デニムとの相性抜群な大人カジュアルコーデ
GU
©girlswalker All Rights Reserved.

出店:@_red_sjk

ナチュラルカラーと明るいブルーのデニムが、可愛い組み合わせ。寒暖差がある今の時期は、Tシャツの上にこちらのカーディガンを羽織りとして使うのもおすすめ。ナチュラルなら、どんな色味のボトムスやトップスでも合わせやすいため、着回し力が抜群。一枚あれば、この冬重宝すること間違いなし!

重く見えないブラックが絶妙なカラー
GU
©girlswalker All Rights Reserved.

出店:@yc__mam

冬場のダーク系カラーは、着回しがしやすい反面、気がついたらコーディネートが重くなっちゃった…なんてことも。でも、このブラックなら、若干チャコール寄りの色味のため、柔らかい印象で着用可能。投稿者さんのように、中にブラックのトップスを合わせても重見えしないのが嬉しいポイント。さらに、バッグや靴などを、違うカラーで合わせると地味な印象にならず、おしゃれ感もアップも狙えそう!

一枚でケーブルニットとしても
GU
©girlswalker All Rights Reserved.

出店:@tomomi__328

羽織りはもちろんだが、フロントボタンをしめて、ケーブルニットとして一枚で着用するのもおすすめ。中にカットソーをレイヤードして、首元のボタンを何個か開けることで、こなれ感を演出。また、ゴールドのネックレスがさり気ない華やかさをプラスして上品な印象に。首元が詰まったデザインのため、上まで閉めれば胸元の開き感も気にならずに着られるのも嬉しいポイント。

完売する前にゲットして!

発売早々、おしゃれさんの間で話題となっている大ヒット商品。着回し力万能な上に可愛いケーブルカーディガンは、ゲットしない理由がないかも。毎年大人気なアイテムなので、気になる方は、サイズが無くなる前にゲットして!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@yc__mam様、@_red_sjk様、@tomomi__328様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる