1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなの初めてだよ!男の欲望を暴走させる【キス中の言動】

こんなの初めてだよ!男の欲望を暴走させる【キス中の言動】

  • 2021.9.18
  • 7447 views

キスは、男性と愛を確かめる幸せな時間ですよね。
キス中のちょっとした言動で、男性を虜にしたくありませんか?
そこで今回は、男性の欲望を暴走させるキス中の言動をご紹介します。

自分からも積極的にする

キスをするとき、いつも男性にされるがままになっていませんか?
少しは、自分からも積極的な動きを見せましょう。
男性は、女性も夢中でキスをしていると感じ、嬉しくなります。
ただし、いきなり激しくすると引かれるかもしれないので、徐々に動かすようにしてください。
いつもより熱いキスになること間違いなしです。

途中で名前を呼ぶ

唇と唇が離れた瞬間に、男性の名前を呼んでみてください。
あなたのの想いが伝わり、きっと男性はスイッチが入ります。
もしかすると、男性もあなたの名前を呼んでくれるかもしれません。
名前を呼んだ後に「好き」「愛してる」など愛の言葉を言うと、さらに効果的です。
彼はあなたに夢中になり、長いキスになるはずです。

声を漏らす

キスの最中、声を漏らせば男性は興奮します。
「んっ」といった感じでかわいい声を出しましょう。
男性は五感に反応しやすいので、女性のかわいい声を聞くと本能が刺激されます。
ただし、あまり大きな声を出すとわざとらしいので、控えめにするのがポイントです。
理性を失った男性は、しばらく離してくれないかもしれません。

「もう1回して?」とねだる

キスが終わった後に「もう1回して?」とおねだりしてみてください。
このセリフを言われて、嬉しくない男性はいません。
恥ずかしそうに少しうつむいて言えば、効果ばつぐんです。
男性はあなたのかわいさにメロメロになり、我を忘れるでしょう。
きっと、数え切れないほどキスをされるに違いありません。




男性の欲望を暴走させるキス中の言動をご紹介しました。
これらを取り入れれば、男性はもうあなたの虜です。
ぜひ一度試してみてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる