1. トップ
  2. ファッション
  3. 「GUESSが付録です!」豪華でお得な今だけ限定発売です♡【ムック本】

「GUESSが付録です!」豪華でお得な今だけ限定発売です♡【ムック本】

  • 2021.9.19
  • 9002 views

人気ストリートブランドのGUESS(ゲス)から、ムック本が登場しました!

付録として、ちょっとしたお出かけにピッタリのショルダーバッグがついてきます。

使いやすさとデザイン性を兼ね備えた、超ハイクオリティなアイテムです♡

『GUESS Shoulder Bag Book』

2021年9月17日に、宝島社から『GUESS Shoulder Bag Book』が発売されました。

今回のムック本は、ブランドの創立40周年記念。

付録は、お出かけのときにさっと持っていけるコンパクトなショルダーバッグです♡

■価格:2,398円(税込)

限定付録「ナイロン風ショルダーバッグ」

付録のショルダーバッグは、幅最大26×高さ16×マチ8.5cm

ナイロン風の素材が採用されていて、スポーティにも上品にもアレンジできそうです◎

バッグの前面には、GUESSのロゴ入り。

刺繍やプリントではなく、プレートがついているところに高級感がありますね。

△メインポケットを開けると、こんな感じ。

内側にポケットがついています。

さらに、前側にもポケットが2つ。

後ろ側にもポケットがあります。

メインポケットのほかに4つの収納スペースがあるので、見た目以上に物を入れられそうです!

ポケットはそれぞれに大きさが違うので、バッグの中身も整理しやすいですね♡

実際に持ってみると…?

今回の付録は、黒を基調としたシンプルなデザインも特徴。

カジュアルからきれいめまで、幅広いコーデに合わせられます。

また、ショルダーストラップは最長124cmまで調節ができます。

ストラップを短くすれば、上品な印象に♡

スタイリングやシーンに合わせて、調節してみてくださいね!

GUESSショルダーバッグは、今回のムック本でしか手に入らないプレミアムなアイテム!

スタイリッシュな見た目はもちろん収納力も抜群で、ヘビロテ確定です♡

気になる人は、売り切れ前にチェックしてみてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる