1. トップ
  2. 恋愛
  3. 安心感のある男性がベスト!?【心理テスト】「あなたにぴったりな男性のタイプ」を診断

安心感のある男性がベスト!?【心理テスト】「あなたにぴったりな男性のタイプ」を診断

  • 2021.9.18
  • 7608 views

素敵な恋愛を楽しみたいみなさん、まずは【自分にぴったりな男性】がどんな人かをチェックしてみませんか?今回の心理テストでは、あなたがどんな男性と相性がいいのかをチェックしていきます。いい恋愛をするためのヒントになるかもしれませんよ♡

みなさんの朝のルーティーンは、次の4つのうちどれですか?

朝起きて最初に何をするかによって、あなたとぴったりな男性のタイプを診断します。 A「スマホやテレビでニュースをチェックする」 B「シャワーを浴びてサッパリする」 C「テンションが上がるおいしい朝食を食べる」 D「ストレッチをして体を目覚めさせる」 この中から、当てはまるものを1つ選んでください。どれか決めた人は、早速診断結果を確認してみましょう♪

A「リーダータイプの男性」

Aの「ニュースをチェックする」を選んだあなたは、積極性のあるリーダータイプの男性との相性がいいです。あなた自身がとてもしっかりしているので、どちらかというとあなたがリードすることが多いのではないでしょうか。それで成り立っている場合でも、男性に対して「男らしさがない」と感じていませんか?そんなしっかり者であるあなたをグッと引っ張っていけるような男性となら、あなたが楽しいと思える恋愛ができるでしょう。

B「アクティブな男性」

Bの「シャワーを浴びる」を選んだあなたは、フットワークが軽くアクティブな男性との相性がいいです。好奇心旺盛な性格をしているあなたは、いろいろなことに興味を持つタイプ。ただ、長所である現実主義な一面のせいで、新しい世界へと気軽に踏み込めずにいることも。そんなあなたを新しい世界へ連れ出してくれるアクティブな男性とお付き合いをすると、ネガティブな感情を持たずに新しいことにチャレンジできるようになるかも。

C「誠実さのある男性」

Cの「おいしい朝食を食べる」を選んだあなたは、誠実で安定した交際ができる男性との相性がいいです。燃え上がるような恋愛よりも平凡な毎日を大切に重ねていきたいと思うタイプなので、刺激より安定した関係性を求めます。誠実な男性と過ごす毎日は、あなたにとってホッと安心できる毎日になりそうです。

D「努力家でよく働く男性」

Dの「ストレッチをする」を選んだあなたは、努力家でバリバリ働いている男性との相性がいいです。何に対しても真剣に向き合うタイプのあなたは、向上心がない男性の気持ちが理解できません。そのため、あなたと同じかそれ以上に頑張っている男性なら、人として尊敬し合える恋愛ができるでしょう。

みなさんはいかがでしたか?

「最初は好きだと思っていても、なぜか急に気持ちが冷めてしまった」なんてときは、もしかしたら相性が原因だったのかもしれません。素敵な恋愛をするために、今回の結果を頭の隅に入れておいてください♪ (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる