1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位はA型のあの星座!9月下旬の運勢が悪い人ベスト3

1位はA型のあの星座!9月下旬の運勢が悪い人ベスト3

  • 2021.9.18
  • 30772 views

アラサーに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから9月下旬の運勢が悪い人を占ってもらいました。当てはまってしまった人は要注意!

血液型×星座でわかる!9月下旬の運勢が悪い人ベスト3

第1位 A型×射手座

運気がガクンとダウン。特に人間関係に注意が必要です。周囲の干渉が強まってくるので、やることなすことストップをかけられたり、あれこれ口をはさまれたりしそう。もちろん他人の助言に耳を貸すことは必要です。でも、それに振り回されないようにしましょう。「手に入れなくては」と焦りを感じているものが、実は本当の願望ではないかもしれません。周囲から「こうしなくてはダメ」と価値観を押し付けられてはいませんか? 改めてふりかえってみましょう。それを手に入れたら自分が本当に満たされるのかを考えて。また、なかなかお金が貯まりません。常に節約意識を持つことが、散財を防いで、運気アップを実現するコツです。

第2位 O型×獅子座

デリケートな運勢。疲れやストレスが体の弱点に出やすく、健康面に問題を抱えがちになります。でも、それはむしろこれから来る幸運期を憂いなく過ごすための星の導き。病院や整体院などで、不調なところを徹底的にケアして、ツキを呼び込みましょう。早めに動きケアすれば、大ごとにはならずに済むはずです。また、新しく知り合った人とは慎重に距離を縮めていきましょう。外面はよくても、実はとても神経質だったり、人を攻撃するタイプだったりするかもしれません。良さそうな人だと思っても、あまり最初から心を許さないことです。お金の使い方を工夫しないと、給料日前に金欠になってしまう可能性大ですので、気を付けて。

第3位 AB型×乙女座

気持ちがガクンと落ち込みそう。他人の言葉を気に病み、へこんだり、苦手意識を持ったりしがちです。この時期は、いつも以上に繊細で、ネガティブなイメージにとらわれやすいよう。信頼できる人、尊敬できる人の意見を参考にプラス思考を養いましょう。また、お金に関して危険信号が出ています。特に、善意につけこむ詐欺まがいの商法などには気をつけて。寄付、募金なども、管理団体や使途をきちんと確認してからにしましょう。ただ、誰かにプレゼントを贈るとツキがまわってきそうです。相手は感激してくれて、有形無形の恩恵があります。それから、もし「欲しい!」と思うものを見つけても、すぐ買わず3日ほど検討してみることです。そうすれば、後悔する結果にはならないはず。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

元記事で読む