1. トップ
  2. ファッション
  3. 再販祭り参戦ッ!今年大人気【ZARA】の「ミュールシューズ」は今がチャンス

再販祭り参戦ッ!今年大人気【ZARA】の「ミュールシューズ」は今がチャンス

  • 2021.9.18
  • 3774 views

みなさんは【ZARA】の「ミュールシューズ」をゲットされましたか?おしゃれな女性たちが注目しているミュールシューズが再販したと話題になっているようです。どんなアイテムなのか詳しくチェックしていきましょう!

大人かわいいデザインが素敵

出典:Instagram

ミュールシューズは今季のトレンドアイテムのひとつです。大きめのリボンが女性らしい印象を作ってくれそうですね♪ポインテッドトゥデザインなので、甘くなりすぎず程よくかっこよい要素もあって素敵。大人かわいいコーディネートには、足元に【ZARA】のミュールシューズを取り入れたいですね!

存在感のあるブラックもおしゃれ

出典:Instagram

【ZARA】のミュールシューズのブラックは、リボン部分がストライプ柄になっていて目を引くデザイン。足元にちょっとしたアクセントを加えたいときには大活躍してくれそうですね。モノトーンのミュールシューズなら、存在感のあるリボンも甘くなりすぎず大人っぽく履きこなすことができるでしょう。

シンプルなので合わせやすい!

出典:Instagram

【ZARA】のミュールシューズはシンプルで無駄のないデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすそうですね。キレイめやガーリーはもちろん、カジュアルコーデのアクセントにもぴったり。フラットタイプなので歩きやすく、デイリーユースしたくなる履きやすさです。

レオパード柄も要チェック!

出典:Instagram

おしゃれな女性たちはレオパード柄のミュールシューズもチェックしているようです。シンプルなコーディネートに合わせて、ミュールシューズの映えるスタイルを楽しみたいですね♪みなさんも【ZARA】のミュールシューズでトレンドライクなコーデを頼みましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmguu__m様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる