1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイ、即戦力決定!【GU】の「新作アイテム」が秋冬大活躍の予感

ハイ、即戦力決定!【GU】の「新作アイテム」が秋冬大活躍の予感

  • 2021.9.18
  • 4074 views

プチプライスかつトレンド感のあるアイテムが勢揃いする【GU】。この秋も新作アイテムが豊富に揃っているようです!オシャレさん達はどんなアイテムに注目しているのかが気になりますね。秋冬の【GU】アイテムをチェックしていきましょう。

ハイウエストテーパードパンツ

出典:Instagram

こちらはシンプルなデザインのハイウエストテーパードパンツです。ハイウエストデザインとテーパードシルエットといった、トレンド要素がたっぷり詰まったアイテム!カジュアルからきれいめまで幅広いテイストのコーデに合わせることができますよ。

チャンキニーットシャツワンピ

出典:Instagram

こちらは3パターンの着こなしを楽しめるお得なアイテムなんです。シャツワンピとニットをそれぞれ単品で使用することができるので、着回し力に優れています。それぞれを合わせて着こなせば、間違いのないワンピコーデに仕上がっておしゃれに決めることができます。

チャンキーニットハイネックセーター

出典:Instagram

秋冬の季節に欠かせないアイテムといえば「セーター」ですよね。今季トレンドのチャンキーニットセーターは【GU】のアイテムを要チェックです♪シンプルなデザインですが、女性らしいシルエットと合わせやすいカラーが魅力的。秋冬コーデの幅を広げてくれるチャンキーニット、【GU】でゲットしてはいかがでしょうか?

ウルトラストレッチブーツ

出典:Instagram

おしゃれさんが今季注目する、【GU】の「ウルトラストレッチブーツ」。しっかりめの作りでコーデを高見えに導いてくれること間違いありません。ソールが程よく厚くなっていていて、トレンド感のあるコーデを作ることができそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではemami_home様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる