1. トップ
  2. ファッション
  3. 結局ハズサない!【GLOBAL WORK】の「白トップス」コーデ!

結局ハズサない!【GLOBAL WORK】の「白トップス」コーデ!

  • 2021.9.18
  • 2485 views

爽やかな印象を与えてくれる白トップス。【GLOBAL WORK(グローバル・ワーク)】の「白トップス」は、ナチュラルながら主役になってくれるアイテムが勢揃い。今回は【GLOBAL WORK】のスタッフさんが着まわす白トップスのスタイリングをご紹介。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ティアードが女性らしい爽やかブラウス

女性らしく決まるティアードブラウス。ふんわりとしたスリーブの膨らみも女心をくすぐります。イエローグリーンのパンツを合わせて、オシャレに着こなしましょう。サンダルとバッグの色味をトップスと統一して全体にまとまりをプラス。ハットで休日感たっぷりのコーデに仕上げましょう。

ロゴトップスでカジュアルに

胸元のロゴがポイントのカジュアルTシャツ。スリット入りでスタイル良く着こなせます。ボトムスはてろっとした質感のネイビーのプリーツパンツを合わせれば大人カジュアルが完成です。足元にさりげなくレオパード柄を取り入れて、秋を先取りしてみましょう。

透け感が今どきなシアーシャツ

前ボタンを閉めてトップスとしても、ボタンを開けて羽織としても取り入れられる今どきシアーシャツ。シャツ後ろのテール部分が長めになっているのもポイントです。丸いフォルムのスリーブも女性らしく決まるポイント。甘いトップスにはデニムを合わせてカジュアル要素をプラスしてみて。

万能スリットタンクで作る女子コーデ

ホワイトのスリットタンクは着回し力抜群。暑い日には1枚で、少し肌寒い日は上に羽織ればOKなので、長期間着回せる万能選手です。柄モノと合わせることで真っ白さが際立って爽やかな印象に。流行りのコードサンダルで合わせて足元を軽くしましょう。

さまざまなテイストのホワイトトップスが揃う【GLOBAL WORK】。カジュアルからガーリー、上品なシルエットのものまで揃うので、お気に入りのアイテムが見つかるはず。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる