1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれ女子の間で話題沸騰♡”スリコスタッフ“も「メロメロな新作商品」3選

おしゃれ女子の間で話題沸騰♡”スリコスタッフ“も「メロメロな新作商品」3選

  • 2021.9.18
  • 18832 views

ファッションアイテムや雑貨などが、リーズナブルに購入できる3coins。 今回は、そんなスリコで見つけた「新作商品」をピックアップしました。 おしゃれ女子からスリコスタッフまで魅了しまくりの話題アイテムは、チェックする価値おおいにアリですよ!

(1)スケジュール帳

今回スリコに登場したスケジュール帳は、計3種類あります。 かさばりにくく、荷物にならないスリムタイプ。 表紙に好きな写真やポストカードを入れて、オリジナルデザインにアレンジできるポケット付きタイプ。 しっかりした見た目で、オフィスにもおすすめなハードタイプです。 デザインがシンプルな分、1日の記録や予定などをたっぷり書き込めるのが嬉しいポイント。 カラーバリエーションも豊富なので、お好みの1冊が見つかるはずです。

(2)デザインテープ付きエコバッグ

印字されたデザインテープがアクセントのエコバッグ。 くるくる丸めてテープで結ぶと、コンパクトにまとめることが可能です。 メインバッグに入れてもかさばらず、持ち運びに便利♪ くすみカラーとテープのデザインがおしゃれで、お買い物が楽しくなること間違いなしです。

(3)バケットハット

秋トレンドの筆頭とも言えるバケットハット。 いつものコーデも、バケットハットをプラスするだけで、こなれ感が一気に高まるでしょう♡ フリンジ加工がラフさをプラスして、上級者コーデに仕上げてくれます。 ブラウンとグレーのシックなカラーも、涼しい季節にマッチして◎。 デザイン性の高さが自慢のスリコは、新作商品もキュートですね♡ どれも330円とは思えないクオリティを誇るので、買って損はありません。 気になる方は売り切れ前に、スリコに急いでくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる