1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏が「本命女性」だけにする特別なハグの仕方♡彼との将来はいかに?

彼氏が「本命女性」だけにする特別なハグの仕方♡彼との将来はいかに?

  • 2021.9.18
  • 2879 views

彼氏が本気の女性にしかしない、特別なハグの仕方が実はあります。付き合っているといっても、本気の恋愛なのか遊びの恋愛なのか測れずにモヤモヤしている女性は多いでしょう。遊びの恋愛だとしても、その事実を申告される可能性はまず0%です。


そこで今回は、男性に直接聞かなくてもわかる、本気の女性にしかしない特別なハグの仕方をご紹介します!


彼氏が今回ご紹介するような特別なハグをしてくれるなら、あなたは将来を見据えた本気の女性でしょう。

なるべく体を密着させるようなハグ

身体のありとあらゆる部分をくっつけるような、お互いが精一杯身体をくっつけるようなハグを求められる場合は本気である可能性が高いです。なるべく身体を密着させようとしているため、触れ合う面積が必然的に広くなります。


遊びの女性に対しては、このようなハグはまずしないでしょう。軽くギュっとハグをした後は、お互いの目的を果たすための行動にうつるはず。

長時間のハグ

長い時間ずっとハグをしてくれる彼氏も、あなたに対して本気である可能性が高いです。遊びの女性だったり、将来をあまり見ていない彼女には、長いハグをまずしません。ずっと一緒にいても飽きないような、心地の良いハグなら、それは特別なハグです。


遊びの女性に対しては、本気の女性にするような長いハグは一切しません。

ほほを擦りつける

彼氏とほほ同士を擦りつけたり、彼氏がほほをスリスリしてきたときも、それは特別なハグです。遊びの女性に対しては男性らしさを見せ続けたいと考えますが、将来家族になりたい彼女には「支えあい」を求めるため、自分の弱さも恥ずかしがらずさらけ出します。


もし彼が、ハグの時に甘えてきたらそれは特別なハグです。

甘えあえるようなハグが本気で特別なハグ

彼氏が本気の女性にしかしない特別なハグをまとめてきました。自分の弱さを隠そうとしない、甘えあえるようなハグを求めてきたらあなたとの将来をしっかりと考えているといえるでしょう。


逆に甘えられない男性もいるので、その場合は自分から甘えたり甘えさせたりして様子を見てみるのがおすすめです。(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる