1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型×星座】あなたの「モテるポイント」と「恋愛での注意ポイント」って?

【血液型×星座】あなたの「モテるポイント」と「恋愛での注意ポイント」って?

  • 2021.9.18
  • 5257 views

マイペースで、こだわりの強いB型女性。 今回は「あなたのモテポイントと注意ポイントは?」B型✕12星座占いを紹介していきます。

【B型✕おひつじ座】

B型✕おひつじ座さんのモテポイントは、自然体なところです。 自分を信じているので、いいと思ったらスピーディーに行動します。 周りから反対されても、かまわずに真っ直ぐに進みます。 あなたの自分らしく生きる姿に惹かれる男性は多いでしょう。 注意ポイントは、追求しすぎるところです。 一度ハマると、あなたを止めれる人は誰もいません。 少し落ち着いて、周りを見るように心がけましょう。

【B型✕おうし座】

B型✕おうし座さんのモテポイントは温厚なところです。 平和主義で、争いを好みません。 あなたから癒やしのオーラが出ているので、場が和みます。 多くの人から好かれる存在でしょう。 注意ポイントは、恋愛に受け身なところです。 アプローチされても、恥ずかしがって知らんぷりしてしまうこともあります。 チャンスをのがしてしまわないように、少し積極性を持ちましょう。

【B型✕ふたご座】

B型✕ふたご座さんのモテポイントは、会話力の高さです。 チャーミングな笑顔と、楽しいおしゃべりで男性を虜にしてしまうでしょう。 気さくで話しかけやすく、あなたの周りは笑いが絶えません。 注意ポイントは、八方美人なところです。 交友関係は広いですが、表面的な付き合いが多いのかもしれません。

【B型✕かに座】

B型✕かに座さんのモテポイントは、包容力です。 仲間や恋人が困っていたら、どんなことをしても助けてあげたいと思います。 自分を犠牲にしてもいいと、思っているでしょう。 あなたに守られたパートナーは、穏やかな幸せを感じます。 注意ポイントは、ガードが固すぎるところです。 少しスキを見せると、男性は話しかけやすくなります。 今回は、「あなたのモテポイントと注意ポイントは?」O型✕12星座占いを紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。 (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる