1. トップ
  2. ファッション
  3. 素材感に胸打たれた♡【ZARA】の「ハイライズパンツ」に一目惚れ

素材感に胸打たれた♡【ZARA】の「ハイライズパンツ」に一目惚れ

  • 2021.9.18
  • 1590 views

大人女子に人気の【ZARA】のアイテム。今回はある「ハイライズパンツ」に注目してみました。実際に購入したおしゃれインフルエンサーのおすすめコーディネートや履き方のポイントを一緒に見ていきましょう!人気アイテムはすぐに売り切れちゃうので、気になった方はお早めにチェックしてみて下さいね。

ベルト付きハイライズパンツ

出典:Instagram

ジャカード織の生地がすごく上品なこちらのパンツ。タックが入ったテーパードシルエットはオンでもオフでも使えそうです。同生地の太めのベルトがついているので、ウエスト周りがスッキリと見えて細見え効果も期待できそう。裾はロールアップしても違和感のないデザインなのでご自身の身長や骨格に合わせてベストな丈感を探ってみるのがおすすめです。

ハンサムなサスペンダースタイル

出典:Instagram

ツイードっぽく見えるジャカード織の「ハイライズパンツ」は、サスペンダーを合わせたモノトーンスタイルでクラシックにまとめるとすごくオシャレ見えです。黒レザーのローファーやヒールパンプスで上品にまとめるのがおすすめですよ。

淡色コーデで上品レディに

出典:Instagram

トレンドカラーのアイボリーの「ハイライズパンツ」は、ベージュなどと同系色でまとめた淡色コーデも素敵です。トップスはビッグカラーのブラウスを選べばトレンド感も溢れ出しますよ。上品な「ハイライズパンツ」なのでバッグやシューズはレディな雰囲気のものがよく合いますよ。

シンプルコーデもワンランク上に

出典:Instagram

【ZARA】の「ハイライズパンツ」、すごく使えそうなアイテムですよね。ベルトをあえて付けないコーディネートをご紹介いたしましたが、ベルトもちろん使いやすいですよ。大きめベルトはコーディネートのポイントになってくれるのでシンプルなカットソーやタートルネックのトップスなどとのコーデも格上げしてくれます◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではari_undyed様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる