1. トップ
  2. スキンケア
  3. ダイソーさんの進化が止まらない…!プチプラ美容家電が本格的すぎ!

ダイソーさんの進化が止まらない…!プチプラ美容家電が本格的すぎ!

  • 2021.9.18
  • 12166 views

コロナウイルスの蔓延による外出自粛が叫ばれるなか、エステやサロンなどへ行く機会が減ったという人も多いハズ。 そんな方にピッタリなのが、あのダイソーから登場している「プチプラ美容家電」なんです。 激安なのに、超本格的なアイテムがそろっていますよ!

(1)UV-LEDレジンライト

セルフネイル派の方にイチオシなのが、ダイソーの「UV-LEDレジンライト」です。 こちらは手作りアクセサリーなどに使われるレジンの硬化のほか、ジェルネイルの硬化にも使えるUV-LEDライト。 お好みのジェルネイルを自宅で簡単に楽しめ、さらにコスパもよいと、SNSなどで話題となっています。 使用する際は折りたたみ式の足を広げればスタンドタイプとして、畳んでおけばハンディタイプに切り替えてと2WAYで利用できるのも嬉しいですね。

(2)ホットカーラー USB加熱タイプ

恋愛jp
出典:daiso_konosu

ダイソー「ホットカーラー USB加熱タイプ」は、コンセントのない場所でも気軽に利用できる便利グッズです。 セットの方法も簡単で、USBケーブルを接続してカーラーを温めたら、あとは通常と同じく前髪に装着するだけ。 USBケーブルの差しこみ端子があればどこででも使用できるため、お家ではもちろん持ち運びにも助かります。 メイク直し用のポーチなどに忍ばせておきたい一品です。

(3)ポータブルミスト

恋愛jp
出典:daiso_konosu

これから肌寒くなると、お肌の乾燥が気になりますよね。 そんなときに活躍してくれるのが、ダイソーの「ポータブルミスト」。 こちらの商品もUSBケーブルでの充電が可能で、容器に水を入れてスイッチを押せば、たっぷりのミストが放出されます。 コンパクトなサイズ感ですが、しっかりとした量のミストが出るため、使いごこちもバッチリ! 空気の乾燥を感じたら、バッグからサッと取り出したいアイテムです。 「おこもり美容」というワードが流行している今、最新美容家電に興味を抱いている方も多いハズ。 ここでは美容家電の入門にピッタリな、ダイソーの本格アイテムをピックアップしたので、気になるものがあればぜひトライしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@daiso_umeda_official様、@daiso_konosu様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる