1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の塩◯◯まとめ!

今週新発売の塩◯◯まとめ!

  • 2021.9.18
  • 1243 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!塩◯◯の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#塩◯◯

ファミリーマート 塩コクっとう スフレ・プリン

南九州ならでは!ほんのり塩味のスフレと黒糖蜜使用のコクのあるプリンの「コク」×「とう(糖)」のスフレ・プリンです。

コイケヤ KOIKEYA The 塩麹 袋56g

その一枚が、至福。しみわたる美味しさで、贅沢な時間を。 厚く切ったじゃがいもに、鯛や鰹などの魚介の旨みと麹を重ね、キレのある焙煎唐辛子を添えて。 コク、旨み、辛みを楽しむ。滋味深い、ひととき。

セブン-イレブン 鶏ガラスープが自慢塩ワンタン麺

ワンタンとチャーシューを盛り付けたボリューム感ある塩ラーメンです。

コイケヤ KOIKEYA The のり塩

その一枚が、至福。しみわたる美味しさで、贅沢な時間を。 厚く切ったじゃがいもに、豊かで芳醇なのりをまとわせ、キレのある焙煎唐辛子を添えて。 香り、旨み、辛みを楽しむ。優雅なひととき。

セブン-イレブン すだちを搾るおやどり 塩焼き

食感が良く、旨味の強いおやどりもも肉を使用。下味を付けオーブンで焼いた後、スライス。胡麻油で混合したキャベツと一緒に盛付。すだちを搾ってお召し上がりください。

来週新発売の#塩◯◯

カルビー じゃがいもチップス 花藻塩味 袋65g

瀬戸内海の海水を使い、海藻からの旨味が凝縮されたこだわりの塩「花藻塩」を使ったジャガイモの味が際立つポテトチップスです。

亀田製菓 ソフトサラダ ゆず塩味 袋18枚

「ゆずの村」として知られる高知県馬路村産のゆずパウダーは、「ソフトサラダ」のあっさりとした塩味と、サクサクとした軽やかな食感に相性がぴったり。爽やかなゆずの香りが口いっぱいに広がります。 この秋冬に、季節感たっぷりの味わいを、ご家族皆さまでお召し上がりいただけます。

セブン-イレブン 北海道十勝産小豆使用 塩大福

北海道産のもち米を使用したコシのある生地に北海道産の黒豆を練り込み、風味豊かな粒あんを包んだ塩大福です

亀田製菓 減塩 ハッピーターン 袋95g

「ハッピーターン」のあまじょっぱい“おいしさはそのまま”に、塩分30%オフ※を実現しました。旨味成分を駆使した独自のレシピにより“コク味”をアップさせたことが“おいしさそのまま”の秘密!塩分が気になる方はもちろん、ちょっと疲れた時や元気をチャージしたい時、『減塩ハッピーターン』があなたの健“幸”を応援します! ※亀田製菓比:『108g ハッピーターン(100g当たり)』比較です。

セブン-イレブン 10品目具材の塩ちゃんこ鍋

1/2日分の野菜と鶏団子、豆腐等を組み合わせ、だしを効かせた塩ベースのスープのちゃんこ鍋です。

発売中の#塩◯◯

カモ井 まるでタン塩 袋40g

大豆たんぱくを焼き肉のような食感に仕上げました。 うまみのある、スパイシーなタン塩レモン風味が楽しめます。 お肉のかわりとして、健康が少し気になる方にもぴったりです。 お肉と同じくらいタンパク質が含まれています。 お肉では摂れない食物繊維が含まれています。 ※牛・舌・焼き(100g当たり) (日本食品標準成分表2020年版(八訂)より) カロリー:401kcal、たん白質:20.2g、コレステロール:120mg、食物繊維0g ※まるでタン塩(100g当たり) カロリー:197kcal、たん白質:20.1g、コレステロール:0mg、食物繊維4.6g 動物由来原料は使用していません。 家飲みのお酒のおつまみとして、ビール・酎ハイ・焼酎等に良く合います。 料理の素材として、野菜炒め等へのアレンジが出来ます。

カルビー ポテトチップス のり好きのための濃厚のり塩味 袋62g

口に入れた瞬間にふわっと薫りたつ焼きのりと、隠し味のごま油と唐辛子が特徴です。

和栗モンブラン仕立て

生地に和栗のペーストを練り込み、風味豊かに焼きあげました。生クリームを使用したコクのある味わいを塩が引き立てる、後引くおいしさです。ホロホロと口の中で溶けていくような食感をお楽しみください。

カルビー ポテリッチ うま塩味 袋70g

これまでのオホーツクの塩に代わりまろやかなロレーヌ産岩塩を使用。新たに、ほたてエキスパウダーを使うことで旨みをアップさせ、一度食べたら口の中に旨みが広がり、手が止まらなくなるような奥深い味わいに仕上げました。

デルモンテ Loop国産トマトジュース食塩無添加 瓶500g

国内の契約農家が大切に育てたデルモンテ専用トマト品種の完熟トマトだけを使用し、余分な熱を加えない独自製法で搾ることによって、すっきりとしたのどごしと味わいを実現した国産トマトジュースです。

気になる塩◯◯は見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる