1. トップ
  2. ファッション
  3. 奈良 蔦屋書店にて「鞄工房山本 ランドセルアウトレット販売会」が開催

奈良 蔦屋書店にて「鞄工房山本 ランドセルアウトレット販売会」が開催

  • 2021.9.18
  • 3025 views

「奈良 蔦屋書店」では、9月17日(金)~10月10日(日)の期間、「鞄工房山本 ランドセルアウトレット販売会」を開催する。型落ちモデルながら、奈良のトップメーカーのランドセルを割引価格で手に入れるチャンスだ。

丁寧に作られたランドセル

奈良の地でランドセルを作り続けて50年。鞄工房山本では、一枚の革がランドセルになるまでのすべての工程を奈良の工房で手がけており、職人の手によって一つひとつ丁寧に作られたランドセルを、奈良から全国に届けている。

鞄工房山本が大切にしているのは、ランドセルを通して子どもとその家族を笑顔にすること。背負い心地や安全性、機能性、耐久性を追求し、家族みんなの笑顔のために、手間暇かけた丁寧なものづくりを続けている。

豊富なラインナップのランドセルを用意

今回のフェアは、型落ちの店頭展示品を割引価格で販売するアウトレット販売会となる。定番の黒ランドセルから、デニム調牛革や最高級コードバン製の個性的なものまで豊富に揃い、その場で持ち帰りできる商品も多数用意される。

「鞄工房山本 ランドセルアウトレット販売会」は、「奈良 蔦屋書店」の1階POPUPスペースにて開催される。詳細は「奈良 蔦屋書店」公式サイトで確認を。

鞄工房山本のランドセルを割引価格で手に入れてみては。

■奈良 蔦屋書店 住所:奈良県奈良市三条大路1丁目691-1

※営業・開催状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

元記事で読む
の記事をもっとみる