1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日別】あなたが付き合うべき「相手の誕生日」って…?

【誕生日別】あなたが付き合うべき「相手の誕生日」って…?

  • 2021.9.18
  • 6908 views

生まれつき、相性のよい悪いは決まっているのでしょうか? 今回は「相性がいいのは?」誕生日占いの29日〜31日を紹介していきます。

【29日】

しっかり者のあなた。 目立つタイプではありませんが、陰の実力者として周りから信頼されています。 穏やかに全体を見守り、争いごとの仲裁をしたり、相談を受けたりします。 あなたがいると、物事がスムーズに進むでしょう。 恋愛は、恋人の前でだけ見せる顔がありそうです。 普段はしっかり者のあなたですが、恋人の前では我儘になって、相手を振り回してしまいます。 22日生まれの人とは安定した関係を築けます。 黙っていてもお互いの考えていることが分かります。 13日生まれの人と一緒にいると、退屈しません。 大人になっても、子供の頃のような無邪気な関係でいられます。

【30日】

おてんばなあなた。 いくつになってもピュアで、子供の心を失っていません。 裏表がなく、思ったことをすぐに口に出してしまうでしょう。 感情がそのまま顔に出るので、嘘をつくのは下手です。 正直で明るいあなたは、周囲の人から好かれているでしょう。 恋愛は、奥手です。 男友達はたくさんいますが、恋愛関係になることは少ないでしょう。 4日生まれの人は落ち着いた人です。 あなたを良い方向へ、リードしてくれるでしょう。 31日生まれの人は穏やかで優しい人です。 あなたが甘える関係になるでしょう。

【31日】

正直者のあなた。 いつもニコニコ明るく、誰に対しても優しい、いい人です。 真面目で、どんなこともきっちりやり遂げようとします。 正直でごまかしを嫌うあなたは、先生や上司からかわいがられるでしょう。 恋愛はシャイで、駆け引きをするようなタイプではありません。 好きな人ができても、気持ちを伝えるのが苦手です。 5日生まれの人は、自由人です。 一緒にいると、インスピレーションが湧いてきます。 8日生まれの人は、常識的な人です。 安心してお付き合いすることができます。 今回は、「相性がいいのは?」誕生日占いランキング29日〜31日を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。 (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる