1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬グリーンは【ZARA】にダッシュ! まずは小物から♡

秋冬グリーンは【ZARA】にダッシュ! まずは小物から♡

  • 2021.9.18
  • 1967 views

今回は【ZARA】のグリーン小物を特集。モノトーンや寒色系など暗めの色が主力の秋冬には、トレンドの鮮やかなグリーンが大活躍です。ちょっとハードルが高く感じがちな色ですが、さりげない差し色なら気軽に取り入れられますよ。

エレガントなバッグとサンダルでスパイスを

ゴールドチェーンがアクセントになったスクエアフォルムのショルダーバッグは、カジュアルな着こなしをクラスアップしたいときにも貢献。ポインテッドトゥのサンダルは、ふわっと広がるシルエットをシャープに引き締められます。

ラグジュアリーなバッグとモダンなスニーカー

デイリー使いにはもちろん、パーティーにも活躍するチェーンバッグ。派手になりすぎず、品よくコーデをまとめられるのが魅力です。スニーカーはメンズライクなデザインで、甘さを控えてバランスを整えたいときぴったり。モダンな足元を演出できるのも◎

華やぎをプラスできるバッグとサンダル

バラのようなシルエットが目を引くハンドバッグは、アクセサリーがなくとも華をプラスできるお役立ちアイテム。カジュアルからエレガントまで、幅広い着こなしにマッチします。グリーンのサンダルは、レッグウェアとのコーディネートも楽しめる一足です。

幅広い使い方ができるショルダーバッグ

メッシュ調の細かい網目模様が印象的なバッグは、細めのショルダーストラップが付いています。内側に収納すればクラッチバッグとしても活用可能。バッグインバッグとして使うこともでき、アレンジのバリエーションがあるアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@minachan18様、@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる