1. トップ
  2. ファッション
  3. ゆるさが可愛い♡【しまむら】の「カレッジロゴスウェット」着回し

ゆるさが可愛い♡【しまむら】の「カレッジロゴスウェット」着回し

  • 2021.9.18
  • 1512 views

今回はSNSでも話題になっている【しまむら】のカレッジロゴスウェットを着回し。流行りのビッグシルエットとメンズライクなデザインで、着崩さずとも抜け感のあるスタイリングに仕上げられます。それでは早速、ファッショニスタのお手本コーデをチェックしていきましょう。

秋ムードが高まる甘辛ミックスコーデ

ベージュのカレッジロゴスウェットに、レーススカートを合わせた甘辛ミックスコーデ。アースカラーの組み合わせが、秋ムードをぐっと高めます。今の時期はミュールで涼しげかつ軽やかに仕上げるのもアリ、スニーカーでメンズライクに寄せるのもおすすめです。

ミルキーな配色で甘く仕上げる

メンズライクなアイテムもミルキーでやさしい配色ならカジュアルになりすぎず、女性らしさも保てます。膨張しやすいカラーは黒の小物でシャープに引き締めるのがベター。メリハリが効き、バランスも整います。

知的に誘導できるグリーン×ブラック

カレッジロゴスウェットを大人っぽく着こなしたいなら、グリーンが一押し。光沢感のあるスカートと合わせてグリーン×ブラックのバイカラーに落とし込めば、大人クールな着こなしに着地できます。エッジの効いた小物でモダンな要素をプラスするのもgood。

センタースリットパンツで今っぽく

今年流行りのセンタースリット入りパンツなら、トレンドライクな着こなしに即シフト。パイソン柄やメタリック調のシューズでスパイスを加え、親しみやすいかっこよさを表現するのもいいですね。フロントインでさらなるこなれ感を狙って!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる