1. トップ
  2. ファッション
  3. 主役にも、存在感ある脇役にも。【ワークマン】の「オーバーサイズプルオーバー」が欲しい

主役にも、存在感ある脇役にも。【ワークマン】の「オーバーサイズプルオーバー」が欲しい

  • 2021.9.18
  • 3857 views

おしゃれなだけでなく、機能性にも長けたアパレルグッズが揃う【ワークマン】。 今回は、秋冬に着たい「オーバーサイズプルオーバー」をピックアップしました! コーデの主役にもワンポイントにも使える、ヘビロテ確定アイテムですよ。

ワークマンのオーバーサイズプルオーバーって?

出典:ワークマン

今回ご紹介するワークマンのオーバーサイズプルオーバーは、コーデュロイ素材のトップスです。税込1280円とプチプラなのに、上品な生地感で高見えします。また、コーデュロイというと厚みがあって硬めな質感をイメージしますが、こちらは柔らかくて着心地も抜群。両サイドにポケットがついていて、鍵やスマホなどの小物を入れられるのがワークマンのアイテムならではです。

スタイリングしやすいベーシックカラー

出典:ワークマン

オーバーサイズプルオーバーのもう一つの特徴が、カラーバリエーションの豊富さ。ここからは、6色の中から特に注目したいカラーをピックアップします。オフホワイトは、スタイリングがしやすいマストな1枚です。温かみのある生成りっぽい色味なので、季節感たっぷり。1枚で着るのはもちろん、カラーインナーをプラスしたりアウターをプラスしたりと幅広いアレンジが楽しめますよ。

秋にぴったりのキャメル

出典:ワークマン

キャメルカラーといえば、秋らしさを感じさせる色ですよね。オーバーサイズプルオーバーのキャメルは黄色味が強く、華やかな雰囲気を演出します。シンプルなボトムスと合わせるだけでも、こなれ感のある装いに。また、シャツやジャケットのインナーにすれば、存在感のある脇役としてコーデに味を出してくれます。

大人っぽいダークグリーン

出典:ワークマン

深みのあるダークグリーンも、秋冬にぜひ取り入れたいカラー。ハンサムなイメージのある色味ですが、コーデュロイ素材によって温かみのある優しい印象に仕上がっています。今トレンドのゆったりとしたデニムと組み合わせることで、手軽に古着風の着こなしに。スカートと合わせると、引き締まった知的なコーデが完成しますよ。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:藤真唯

元記事で読む
の記事をもっとみる