1. トップ
  2. ヘア
  3. 【2021トレンド前髪】アンニュイな「うざバング」が大人の雰囲気♡

【2021トレンド前髪】アンニュイな「うざバング」が大人の雰囲気♡

  • 2021.9.18
  • 3670 views

女性のイメージはヘアスタイルで大きく変わりますよね。中でも前髪の影響力は絶大です。2021年、トレンドの前髪は「うざバング」。目のラインにかかった前髪は、色っぽくアンニュイな雰囲気を感じさせます。色んなアレンジがあるので早速チェックしてみましょう。

S字カールで個性派うざバング

こちらは伸ばしかけの前髪を大きめにカールしたうざバング。切りっぱなしボブをちょっとだけイメチェンしたいとき、前髪をアレンジするだけでガラッとイメージが変わります。カール無しのうざバングでも可愛くきまりそうですね。

ハンサムショートもうざバングでセクシーにキメて

こちらは長めの前髪と軽めの襟足が印象的なショートヘア。トップにボリュームをつけたスタイリングは立体感があり頭の形が綺麗に見えますね。前髪はセンター分けしてカールをつけて。女性らしい柔らかさがプラスされ、こなれた雰囲気になりますよ。

束感のあるうざバングで抜け感を演出

やり過ぎ感のないうざバングは、束感がスタイリングのポイント。ナチュラルなミディアムレイヤーに、目にかかるラインの前髪。自然なのにこなれ感のあるヘアスタイルです。柔らかな大人の雰囲気を出したい人におススメですよ。

前下がりショートボブもウザバングが正解

どこかアンニュイな雰囲気の前下がりショートボブ。前髪はサイドと同じラインでカットされています。束感のあるカールが色っぽく、大人の余裕を感じさせるヘアスタイルですね。前髪のアレンジ次第でガラッとイメージの変化を楽しめそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cxcxrx_seki様、@nakamura_ryuta様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる