1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジェニファー・ローレンス、罵り言葉を叫んで120万の募金に成功!

ジェニファー・ローレンス、罵り言葉を叫んで120万の募金に成功!

  • 2015.7.15
  • 646 views

ジェニファー・ローレンスが罵り言葉を叫んで、1万ドル(約120万円)の募金を集めた。コナン・オブライエンのトーク番組『コナン』内で『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』の共演者であるリアム・ヘムズワース、ジョシュ・ハッチャーソンらと自身の口の悪さについて討論していたジェニファーに対し、司会のコナンがある挑戦を申し出たのだ。コナンはジェニファーに30秒の間に言えるだけの罵り言葉を叫んでもらうなかで一語に対して100ドルを支払い、その募金をジェニファーの選んだチャリティ団体に寄付するという約束をした。

そのやりとりの中でコナンは、「君はかなり口が悪いよね。僕は知ってるよ。君はそうだ」というとジェニファーは「知ってるわ......。私は自分の体と性格に医学的問題があるのよ、きっと」と返答した。するとコナンは「じゃあ僕のアイデアを話そう。君のその特別な才能を良いことに使うべきだと思うんだ。ここに罵り言葉瓶があるから、30秒の間に君が言うすべての罵り言葉に対して僕は1単語につき100ドル入れていくよ。最後にその集まったお金の2倍の額を、君が選んだチャリティ団体に寄付しよう」と提案したのだ。

その提案通り攻撃的な言葉を叫びまくったジェニファーにコナンは「僕はお金の計算は得意じゃないけど軽く5000ドルはあるようだね。ではその倍の額1万ドルをチャリティに寄付しよう。僕らは良いことをやったぞ!」とこのチャレンジを締めくくっている。

さらにそこから話題は新作映画の内容へと移り、コナンが「この作品には多くのファンたちがいて、君たちのキャラクターの三角関係を長年見てきてるから、もう3人でやっちゃえよって言ってるところだよね。今も君らのファンからそう聞いているだろう」とコメントすると、ジェニファーは視聴者たちに対し「だから『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』ではもうやっちゃおうよってなったわけ。まあ真剣に正直に言って、『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』は絶対に観に行ってね。あなたをがっかりさせることはないわ」とジョークを飛ばしていた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる