1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「このかわいさでこの価格!?」セリアの“韓国っぽ雑貨”が最高すぎると話題!

「このかわいさでこの価格!?」セリアの“韓国っぽ雑貨”が最高すぎると話題!

  • 2021.9.18
  • 9859 views

おしゃれアイテムが手に入るセリア♡なんと最近は、韓国っぽアイテムまでGETできちゃうんです。今回はセリアで人気の韓国っぽ雑貨をご紹介していきますよ。

ビーンズミラー

ビーンズミラー
Instagram

まずご紹介するのは「ビーンズミラー」です。鏡面の保護フィルムをはがしてから使いますよ。木の土台がとってもおしゃれ。今流行りの韓国っぽミラーを探している人はGETするべし♡

縦置きもかわいい♡

ビーンズミラー
Instagram

ミラーは好きな向きにして立てることができますよ!横にしても縦にしてもかわいすぎる♡気分でいろいろ楽しめるのは嬉しいですね。

ラインボトルベース

ラインボトルベース
Instagram

こちらは「ラインボトルベース」です。真っ白なフラワーベース♡マットな質感で高級感抜群です。ラインが入っているので表面感もあっておいてあるだけでも映えそう。お好みの生花やドライフラワーなどを挿してみてくださいね。

アートフラワー

アートフラワー
Instagram

こちらは「アートフラワー」です♡100均とは思えないハイクオリティなアイテム…!先ほどのフラワーベースに挿してもおしゃれですよ!これも今韓国っぽアイテムの中で流行っているので、欲しい!と思った人は早めに買うのがおすすめ。

茎部分は曲げられる♡

アートフラワー
Instagram

茎部分はこんなふうにお好みの形に曲げることもできますよ。いろんなアレンジができるので、お部屋の雰囲気を変えたいときに大活躍してくれそうです!

セリアの韓国っぽアイテム、買ってみて♡

生活の中の便利アイテムが集まるセリアには、韓国っぽアイテムもありますよ♪お部屋を韓国っぽくイメチェンしたい女子は、ぜひGETしてみてくださいね…! 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではのりちゃん(@100yenshop_mama)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる