1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】男性を魅了する「魔性の女」ランキングTOP5

【星座占い】男性を魅了する「魔性の女」ランキングTOP5

  • 2021.9.18
  • 17659 views

「魔性の女」と聞いて、思い浮かべるのはどんな人ですか?

本人の意思とは関係なく、男性を魅了する女性のことで、自分とは関係のない話だと思ったかもしれませんね。

しかし、「魔性」というのは一部の人だけが持っているものではなく、その素養を備えている人は案外多いのです。

そのことに気づきさえすれば、自分の中の眠った素養が発揮される日も近いかも!

今回は、性格や恋愛傾向がわかる12星座から「男性を魅了する魔性の女」TOP5を発表します!

5位…てんびん座(9/23~10/23)

【モテるけど毒のない女性】

社交的でエレガントなてんびん座の女性。

誰に対しても失礼のない態度を取れるため、男性ウケのよいタイプでしょう。

NOと言わないため、気のない相手にも期待させる罪な女ではありますが、魔性の女と呼ぶほどの強烈さはなさそう。

4位…ふたご座(5/21~6/21)

【駆け引き上手な楽しい女性】

頭の回転が速くておもしろいふたご座の女性。

大人数でいるときは、持ち前の面白さでみんなを楽しませ、2人きりになると落ち着いた魅力を見せるなど、駆け引き上手なところは、ある意味魔性系!

一緒にいる男性は楽しくて、すぐトリコになってしまうでしょう。

ただし、そのギャップに夢中になる人がいる一方で、駆け引きについていけない男性も一定数いるよう。

3位…みずがめ座(1/20~2/20)

【自然な行動や言葉が男性を翻弄】

無意識のうちに魔性を発揮してしまう天然タイプの、みずがめ座の女性。

宇宙人と呼ばれるくらいユニークなみずがめ座の女性から発せられる言葉やアクションは、男性を翻弄せずにはいられないでしょう。

他の女性にはない唯一無二の魅力を持つ反面、相手を骨抜きにするフェロモンやミステリアスさは少なめ。

独特の個性に女性らしさをプラスすることで、全方位の男性をトリコにできるかも。

2位…さそり座(10/24~11/21)

【フェロモンと研ぎ澄まされた野生のカン】

さそり座の女性が持つ秘密めいたムードやフェロモンは、まさに魔性の女と呼ぶにふさわしい要素。

野生のカンが鋭く、恋愛において大切な相手の気持ちを直感的に推し量る能力も高め。

これらの武器を駆使して、狙った男性を落とすことは容易いでしょう。

1位…うお座(2/19~3/20)

【高い共感力とコロコロ変わる表情】

生れながらの魔性系といえば、うお座の女性。

周囲への順応性が高く、状況によって豊かな感情を表現する能力が高め。

甘えたり冷たくしたり、泣いたり笑ったりとコロコロ変わる態度に周囲は翻弄されっぱなしかも。

それでいて相手への高い共感力を備えているので、話している男性は骨抜きにされるでしょう。

自らの「魔性」をうまく活用しよう

自分には縁遠いものだと思っていた魔性も、星座によって違いはあるものの、多くの女性が秘めているということが分かりましたね。

自分が持っている魔性がどんなものなのか分かったら、今度はそれを実践に生かしてみましょう。

気になる相手に、自分だけの魅力を生かしたアピールをしてみてくださいね♡

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む