1. トップ
  2. ファッション
  3. 流行りは“しまむら”で先取り♪秋にヘビロテできる「最旬プチプラアイテム」3選

流行りは“しまむら”で先取り♪秋にヘビロテできる「最旬プチプラアイテム」3選

  • 2021.9.18
  • 11203 views

秋に大活躍するアイテムは、しまむらで買いませんか? 大人っぽいアイテムからカジュアルで可愛いアイテムまで、いつ行っても安くておしゃれな服が充実! 今回は、秋にヘビロテできるしまむらの最旬プチプラアイテムを3つご紹介します。

(1)ロング丈ジレ

恋愛jp
出典:natsumiwear様

しまむらのロング丈ジレは、プチプラとは思えない存在感があるアイテムです。 黒のパンツと合わせたオールブラックのハンサムコーデはオシャレなスポットに似合いそう! インナーを長袖にしたり、アウターを羽織ったりすれば、秋コーデに大活躍するでしょう。 カッコいいファッションが好きな人は、しまむらのロング丈ジレをチェックしてくださいね。

(2)ランダムプリーツスカート

恋愛jp
出典:natsumiwear様

足首まであるロング丈のランダムプリーツスカートは、エレガントな印象。 タイトに見えますが、体のラインが強調されすぎることもなく、ゆとりがあってはきやすいスカートです。 これほど大人っぽいスカートが990円のプチプラなので、気に入った方はぜひ黒とベージュの色違いで買っておいてはいかがでしょうか。

(3)ViViカタアゼナガPO

恋愛jp
出典:natsumiwear様

H&Mのチャンキーニットと激似のしまむら「カタアゼナガPO」。 首元や袖口、裾がロールエッジ仕上げになっています。 丈は短めなので、お尻があまり隠れないくらいの長さです。 丸みがあって女性らしいシルエットなので、カジュアルなデニムに合わせると可愛さが引き立ちます。 しまむらの最旬プチプラアイテムを3つご紹介しました。 どれもお手頃な値段なのに、秋のオシャレを楽しめるアイテムばかりです。 流行アイテムは、しまむらで先取りしちゃいましょう! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@natsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年8月31日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる