1. トップ
  2. 恋愛
  3. 襲っちゃうよ?彼が絶対誘惑に乗っかてくる無敵のセリフとは

襲っちゃうよ?彼が絶対誘惑に乗っかてくる無敵のセリフとは

  • 2021.9.18
  • 2823 views

大好きな彼とイチャイチャしたくても、恥ずかしくてなかなか誘えないですよね。
男性は、女性のちょっとした一言で、スイッチが入るようです。
そこで今回は、彼が絶対誘惑に乗っかってくる無敵のセリフをご紹介します。

「酔っちゃった」

男性は、女性が酔っている様子を見ると、理性を失います。
顔が赤くほてっているのも、かわいくてたまらないようです。
少し酔ってきたと感じたら「酔っちゃった」と言って、彼にもたれかかりましょう。
ただし、女性がベロベロに酔うと下品な印象を与えるので、注意が必要です。
ほろ酔い程度でお酒はストップし、彼を誘惑するのに専念してはいかがでしょうか。

「眠くなってきた」

「眠くなってきた」と言えば、きっと男性の心に火がつきます。
女性が眠そうにしていると、無防備な感じがしてたまらないそうです。
また、そんな無防備な姿を自分だけ見ていることにも、満足します。
男性の独占欲を満たしながら、色っぽいムードになるのでおすすめです。
彼に抱きつきながら言えば、誘惑に乗ってくるに違いありません。

「マッサージしてあげる」

彼女に「マッサージしてあげる」と言われて、嬉しくない男性はいません。
お家デートで彼を誘惑するには、もってこいのセリフです。
男性は、マッサージしてもらえること以上に、彼女と触れ合えることに喜びを感じます。
マッサージ中は男性が仰向けやうつ伏せの状態になるので、どさくさにまぎれて甘えることも可能です。
彼とイチャイチャするための、王道の手段と言えます。

「まだ帰りたくないな」

奥手な男性の場合、付き合ってしばらくしてもなかなか関係が進展しないことってありますよね。
彼女を想うからこそ慎重になっているのかもしれませんが、もう少しガツガツきてほしい女性もいるはずです。
そんなときは、デートの帰り際に「まだ帰りたくないな」と寂しそうに言ってみてください。
きっと彼はスイッチが入り、何かしらアクションを起こすに違いありません。




彼が絶対誘惑に乗っかってくる無敵のセリフをご紹介しました。
これらのセリフを上手く使いこなせば、男性はあなたに夢中になるはずです。
デートの際、ぜひ試してみてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる