1. トップ
  2. ファッション
  3. 前後差ヘムにズッキューン♡【ROPE PICNIC】の「ロングスリーブプルオーバー」が気になる

前後差ヘムにズッキューン♡【ROPE PICNIC】の「ロングスリーブプルオーバー」が気になる

  • 2021.9.17
  • 1134 views

大人かわいいアイテムを、数多く取り扱っている【ROPE PICNIC】。 今回は、カジュアルにも上品にも着こなせる「ロングスリーブプルオーバー」 をご紹介します。 秋から春まで長く使えるトップスを探している人は、必見ですよ♡

ROPE PICNICのロングスリーブプルオーバーとは?

出典:Instagram

ロングスリーブプルオーバーの特徴は、大胆な前後差がある裾。前側が短く、後ろは長めになっているので足が長く見えます。さらに、バックスリットが入っているので後ろ姿までこなれた印象に。生地にハリのある「ダンボールスウェット」なので部屋着っぽく見えず、カジュアルコーデだけでなくオフィスカジュアルにもおすすめです。柔らかなニュアンスカラーが揃っているので、秋から春まで長く着まわせますよ。

長めの袖口がキュート♡

出典:Instagram

ロングスリーブプルオーバーは、袖口が長めになっています。これによって少しバルーン気味の袖のフンワリ感が引き立ち、肩から腕にかけてが女性らしい印象に。また、手首周りの細さも強調されるので、すとんとしたシルエットのトップスでもスタイリッシュな印象になります。

レイヤードコーデにぴったり

出典:Instagram

2020年から、引き続きトレンドとなっているレイヤードコーデにぴったりなロングスリーブプルオーバー。長めのカットソーやシャツをインして、バックスリットからチラッと見せるのがおすすめです。春夏に着ていたワンピースも、こちらのトップスを組み合わせて秋仕様にアップデート。また、ボリューム感のあるフレアスカートもスリットによってスマートに着こなせます。

大人女子にこそおすすめしたいトップス

出典:Instagram

前後差ヘムや絶妙なバランスの袖など、ディテールに凝って作られているロングスリーブプルオーバー。カジュアルなイメージのスウェットが上品に仕上げられているので、大人女子にこそ似合うアイテムといえるでしょう。幅広く着まわせるトップスを探している人や、楽な着心地でもスタイリッシュに決まるアイテムが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:藤真唯

元記事で読む
の記事をもっとみる