1. トップ
  2. ファッション
  3. ザラ女が参考にしてます!【ZARA】の「大人女子トレンドコーデ」

ザラ女が参考にしてます!【ZARA】の「大人女子トレンドコーデ」

  • 2021.9.17
  • 4080 views

おしゃれで洗練されたアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】ですが、上手に着こなせずに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。今回は、ZARAのアイテムを使った「大人女子トレンドコーデ」をご紹介。今年らしく着こなすポイントや、いつものコーデに落とし込むコツをチェックしていきましょう。

黒でまとめてクールに着こなす

ZARAのストライプシャツは、ザラ女所持率高めの人気アイテム。主張しすぎないのにコーデのいいアクセントになってくれるので、定番の黒パンツも新鮮な表情に様変わり。シャツ以外を黒で統一するとクールでマニッシュな雰囲気をプラスでき、グッと大人っぽく着こなせますよ。

レイヤードトップスを合わせて旬度を上げる

裾のカットオフがポイントになったZARAのデニムは、ベスト×Tシャツのレイヤードスタイルで旬度をアップ。いつものデニムスタイルも、垢抜け感のある着こなしにアップグレードできます。足元はスニーカーではなく、ローファーをセレクトするのが大人の着こなし術。シューズできれいめに引き寄せると、簡単に大人らしいカジュアルスタイルが完成しますよ。

ワントーンに白&黒を効かせて洒落感アップ

サッと羽織るだけで、今年らしい着こなしを叶えるZARAのジレ。存在感のあるアイテムは、悪目立ちしないように茶系のワントーンでまとめると、ナチュラルにデイリースタイルに落とし込めます。白Tで明るい抜け感を与えつつ黒の小物でキリッと締めると、配色のバランスが取れたおしゃれ上級者コーデが手に入りますよ。

カラーパンツは飾り立てずシンプルに

一点投入でおしゃれ度がグンとアップするカラーパンツ。コーデの主役になるZARAの赤パンは、飾り立てずシンプルに着こなすのがベター。白のロンTに黒のカーディガンやニットを肩がけすれば、頑張りすぎない大人コーデが完成。ゴールドのビットがキラリと光るローファーを合わせると、より洗練された印象に仕上がります。

【ZARA】のアイテムを大人っぽく今年らしく着こなすコツを紹介してきましたが、いかがでしたか? なかなかコーデに取り入れられずに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@mi___.5様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる