1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別!【2021年9月後半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開

星座別!【2021年9月後半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開

  • 2021.9.17
  • 48762 views

今年も残り3か月半です。そんなこの時期に、最強の運を生かしてさらなる飛躍を遂げられるのは誰なのでしょうか? 今回は占い師の五十六謀星もっちぃさんに、12星座のランキング形式で最強の運勢の持ち主をご紹介いただきます。

第12位 ふたご座5/21~6/21

この時期の運気の勢いは今ひとつのようです。今は急いで成果を上げることよりも、ゆっくりと自分を強くすることを心がけてください。

気になっている映画を見たり、名作と言われる漫画を読むなど、自分の身になるようなコンテンツに触れるといいでしょう。好きなことをしてのんびりと過ごすのが開運の秘訣です。

第11位 かに座6/22~7/22

やりたくないことが多くなりそうな時期。絶対にやらなければならないことと、最悪後回しでもよいことをしっかりと区別するようにしてください。

今は自分の感性を信じて、違和感を覚えることはやらない方がいいでしょう。何でも頑張るのではなく、必要なことだけに力を注ぐと運がよくなるはず。

第10位 さそり座10/24~11/22

周囲からのサポートがあまり期待できないようです。自分の力だけでできることを少しずつ取り組むのがよいでしょう。

何でもかんでも無理をするというよりは、自分のやれることだけに集中した方が力を発揮できるはず。ときには自分を甘やかして、大好きなスイーツを楽しむ時間を設けるのが開運の秘訣です。

第9位 しし座7/23~8/22

パワーを充実させることが、この時期の最大の課題になりそう。今は気合いと根性ですべてを解決しようしないでください。

バランスのとれた食生活を中心に、体に優しい丁寧な生活を送りましょう。特に、食事に関しては強めのこだわりを持つといいでしょう。

第8位 おひつじ座3/21~4/19

いろいろな人からアドバイスを受けることで、ときにはそれがうるさく感じられることもあるでしょう。しかし、それらの言葉のなかには、かなり役に立つものもありそう。

今は人の言葉をある程度信じるようにして、疲れないペースで過ごしてみてください。我を通しすぎないことが開運の秘訣です。

第7位 やぎ座12/22~1/19

この時期は、人からの助けを受ける機会が多くありそう。なんとなくやる気が出ないこともあるかもしれませんが、そんなときは人の助けを借りて頑張りましょう。

お墓参りや近所のパワースポット巡りなどをしても良さそうです。他人の力だけでなく、ご先祖様や神仏の力を借りるのも運気アップの近道と覚えておいて。

第6位 おうし座4/20~5/20

足元が若干不安定になりやすい時期ですが、ここぞというときに運が味方をしてくれそう。何かをするときにはしっかりと下調べをするようにしましょう。

そういった着実な行動が幸運を招くはず。また、フットケアをすると運気が向上する見込みがあります。

第5位 うお座2/19~3/20

パワーが満ちてくる時期です。このタイミングでは自分のやるべきことがはっきりとして、体の芯が熱くなるようなエネルギーの鼓動を感じられるでしょう。

この時期は小さな成果に満足せずに、大物を狙ってください。温かいスープを飲むようにすると運がさらに開けるでしょう。

第4位 いて座11/23~12/21

人間関係に恵まれて、明るく楽しい時間を過ごせそうな雰囲気です。人間関係が充実すれば運気が全体的によくなる時期なので、なるべくたくさんの人と連絡を取り合うようにしてください。

特に、同年代の異性との関係は良好です。人にプレゼントをすると、さらに運が開けるでしょう。

第3位 みずがめ座1/20~2/18

明るく過ごせる日々が待っています。このところ運気が好調なあなたにとって、この9月の下旬は収穫祭のようなものです。

これまでに頑張って蒔いてきた種が芽を出して、大きな成果につながるでしょう。ずっと考えている作戦を実行に移すなら今がチャンスです。

第2位 おとめ座8/23~9/22

まるで絵本や童話の世界のような温かな幸せが舞い込んでくる時期のようです。心がほっこりするような出来事がたくさん起こるでしょう。

人との縁を大切にしつつ、自分の健康を守るために頑張りすぎずに過ごすといいでしょう。特に、根菜類を多めに摂取するとさらに運気が開けそう。

第1位 てんびん座9/23~10/23

パワーが満ちて、素晴らしいひとときを過ごすことができそう。この時期に、最強の運気を獲得するのは”てんびん座”のあなたです。

特に土日に運気が広がりそうな気配。行楽は難しいかもしれませんが、何か楽しいことを考えてみましょう。スパイスのきいた食事が開運の秘訣です。

五十六謀星もっちぃ
10代にして某有名占い館の最年少占い師としてデビュー。現役の占い師として5万件の鑑定実績を持つ他、占い関連事業のプロデュースやコンサルタント等を手がける。占い師養成講座も好評を博し、人気占い師を多数輩出。メディア出演も多数あり、「占い師のサロン」を主宰。
著書に『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)がある。

©CoffeeAndMilk/gettyimages
©Ridofranz/gettyimages

文・五十六謀星もっちぃ

元記事で読む
の記事をもっとみる