1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】気になる彼のLINEの返し方は?「彼の本性」をチェック!

【心理テスト】気になる彼のLINEの返し方は?「彼の本性」をチェック!

  • 2021.9.17
  • 5555 views

あなたの彼の恋愛気質は何系でしょうか…? LINEの返信には、彼の本性が隠れています。 今回は、「あなたの彼のLINEの返事は?」恋愛気質診断を紹介していきます。

Q彼のLINEの返事は?

出典:CoordiSnap

・短文でテンポのよい返信 ・すぐには返信がないが、長文で返ってくる ・意味深な言葉や絵文字の多用など個性的な返信 ・その時によって文面もタイミングもバラバラ

【短文で店舗の良い返信】

短文でテンポの良い返信を選んだ彼の恋愛気質は「ノーマル系」です。 真面目で誠実な彼。 堅実で、気になることはしっかり調べてから行動します。 冷静で、感情的になることはありません。 恋愛は慎重派です。 ゆっくり愛を育てていくタイプです。

【すぐには返信がないが、長文で返ってくる】

すぐには返信がないが、長文で返ってくるを選んだ彼は「ロマンチック系」です。 優しく、癒やし系の彼。 元気のない人を見ると、すぐ話しかけに行きます。 彼がいるとその場の空気が和むので、周りから人気があるでしょう。 恋愛は、褒め上手な人を好きになります。

【意味深な言葉や絵文字の多用など個性的な返信】

意味深な言葉や絵文字の多用など個性的な返信を選んだ彼は、「かまってちゃん系」です。 思い込みが激しく、一途な彼。 やりたいことが決まると、コツコツ努力して必ず目標を達成します。 途中で諦めることはありません。 恋愛は一途で、恋人のことをいつも思っています。 ひたむきな愛を捧げ続けるでしょう。

【その時によって文面もタイミングもバラバラ】

その時によって文面もタイミングもバラバラを選んだ彼は「気まぐれ系」です。 自由奔放な彼。 集団に属さず、一人気ままに行動します。 陽気で明るくポジティブな彼は、どこへ行っても人気者でしょう。 恋愛は、自分のことを受け入れてくれる女性に惹かれます。 どっしり落ち着いて構えていましょう。 今回は心理テストで分かる「あなたの彼のラインの返事は?」恋愛気質診断を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみてください。 (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる