1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 堀未央奈、南原清隆と2ショット♡「ヒルナンデス!」シーズンレギュラー就任を報告

堀未央奈、南原清隆と2ショット♡「ヒルナンデス!」シーズンレギュラー就任を報告

  • 2021.9.18
  • 3561 views

元乃木坂46のメンバーで女優の堀未央奈が、2021年9月15日(水)に自身のInstagramを更新。日本テレビで毎週月〜金曜日のお昼に放送されている『ヒルナンデス!』にてシーズンレギュラーを務めることを報告し、話題を集めている。

堀未央奈
©girlswalker All Rights Reserved.
ナンチャンとのツーショで報告

堀未央奈が投稿したのは2枚の写真で、いずれもナンチャンこと南原清隆との2ショット写真。写真の中には、南原へ和菓子の差し入れをする堀とそれに喜び、ガッツポーズをする南原の姿が♡ヒルナンデス!の番組セット内で撮られたこの写真は、「ヒルナンデス!ありがとうございました」との文面とともに投稿された。

食べることが好きな堀にちなみ、番組では「ホリサーチ」という、スタジオのレギュラーメンバーの好きそうなものをリサーチして、差し入れしていく堀未央奈のコーナーが始まることに。その最初の差し入れ相手が南原だったようだ。

「可愛い」「「すっかりファミリー感」などのコメント多数で大きな反響が♡

「南原さんはいつも気にかけて声をかけてくださる優しい方です」とのメッセージを添えて更新された本投稿には、ファンから「すっかりファミリー感が出てる」「これは凄く凄く可愛いです!」「ナンチャンまで可愛くて花」などのコメントが寄せられ、意外な組み合わせに大反響。

注目の新コーナー『ホリサーチ』

また、今後の『ヒルナンデス!』のホリサーチを期待する声も多数。堀は一体どんな食べ物を視聴者に紹介してくれるのか‥?ますます注目が集まる堀のヒルナンデス出演。今後の放送をお楽しみに♡

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

元記事で読む
の記事をもっとみる