1. トップ
  2. 「まさか」浮気相手が逆恨み?ポストから覗かれた?心当たりに寒気が…! #夫の不倫相手は友達でした 32

「まさか」浮気相手が逆恨み?ポストから覗かれた?心当たりに寒気が…! #夫の不倫相手は友達でした 32

  • 2021.9.18
  • 45636 views

「夫の不倫相手は友達でした」第32話。つきこさんが妊娠中、共通の友達ミナと夫が不倫していたことが発覚。別居にともない実家に戻ったものの、職場が遠くなってしまい、通勤が負担に。そこで、繁忙期だけ自宅へ戻ることにしました。

仕事から帰宅する途中、背後からぴったりとついてくる足音が! 早歩きすると、その足音もついてくる! 走ってコンビニに逃げ込み、無事に夫と合流したつきこさん。

昨日は誰もいない玄関から物音がした。まさか家の中を覗かれていた?!

こんなことをする人は、あの人しかいない……!

夫の不倫相手は友達でした 第32話

夫と不倫したミナが、逆恨み?

ミナじゃなかったら、一体誰が何のために?

考えれば考えるほど、怖くなってくる。

すると、突然夫のスマホに、ミナからLINEが!

夫の「あの日から連絡とってない」という話を信じることにしたものの、じゃあ一体ミナはなぜ連絡を?

作画:鯨ワークス


著者:イラストレーター され妻つきこ

日々子育てに奔走するアラサーママ。妊娠中に夫に不倫された経験をInstagram(@saredumatsukiko)で投稿しています。フォロワーさんの体験談やサレ妻さん向けの情報も発信中。「夫の不倫相手は友達でした」作:され妻つきこ、作画:鯨ワークス(@kujiraworks8)

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる