1. トップ
  2. ヘア
  3. 《ブリーチなし》ベージュのおしゃれな髪色。人気のヘアカラーになれるカタログ

《ブリーチなし》ベージュのおしゃれな髪色。人気のヘアカラーになれるカタログ

  • 2021.9.17
  • 6997 views

ブリーチなしのベージュ系へアカラー特集

こなれ感と柔らかい雰囲気が手に入るので、近年おしゃれさんに大人気のベージュ系ヘアカラー。ブリーチなしでも、しっかりおしゃれなベージュ系カラーを出すことが出来るんですよ。

今回はブリーチなしで出来る人気のベージュのヘアカラーを、髪色のニュアンス別に紹介していきます。ブリーチをしたくないけれど、透明感のあるカラーにしたいという大人女性におすすめの特集ですよ♪

ブリーチなしの透明感UPベージュ

清潔さ漂う透明感UPベージュ
清潔さ漂う透明感UPベージュ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)清潔さ漂う透明感UPベージュ

外ハネボブにもぴったりな人気の透明感ベージュは、大人女性におすすめです。ブリーチなしで仕上がる髪色なので仕事にもOKです。

こちらはブリーチなしのダブルカラーなので、これくらいしっかり明るめにベージュカラーが入っています。

黒髪よりもちょっぴり明るくしたいという方や、ワンカールなどシンプルな髪型が好きな方にもおすすめのおしゃれな髪色です。

ロングヘアの大人ベージュ
ロングヘアの大人ベージュ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)ロングヘアの大人ベージュ

ベージュは日本人特有の髪色の赤みや黄みが気になる方に特におすすめのヘアカラーですよ。

どんな服装にも合わせやすい上に、奇抜な色ではないのでオフィスシーンにも〇。

ブリーチなしのベージュは、色落ちもあまりしないですし、髪が伸びても境目が分かりづらいのも嬉しい点です。

毛先の軽いおしゃれなセミロングヘア×ベージュでこなれ感たっぷりに。

ツヤ感たっぷりの透明感UPベージュ
ツヤ感たっぷりの透明感UPベージュ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)ツヤ感たっぷりの透明感UPベージュ

透明感たっぷりに仕上がる人気のベージュは、緩やかなカーブをかけた髪型にもぴったりです。光の当たる具合で黒髪よりも綺麗な艶が出るのがポイントです。

ブリーチなしのベージュカラーは髪も傷みづらいので、このくらいロングの方や、髪を伸ばしている最中の方にもおすすめの髪色です。

上品でおしゃれな髪色にしたいという方にも人気の髪色ですよ。

ブリーチなしのグレーベージュ

大人っぽいアッシュみが素敵なベージュ
大人っぽいアッシュみが素敵なベージュ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)大人っぽいアッシュみが素敵なベージュ

ブリーチなしで仕上げるグレーがかったおしゃれな暗めベージュは、30代・40代の大人女性に特におすすめの髪色です。

髪が伸びても生え際が自然に馴染む髪色ですよ。ショートヘアなどの短い髪型に合わせれば、凛としたクールな印象になりますよ。

普段モードな服装や、ハンサムウーマンスタイルが好きな大人女性におすすめです。後頭部には丸みを出してさりげなく女性らしい印象ですね。

クールな印象のグレーベージュ
クールな印象のグレーベージュ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)クールな印象のグレーベージュ

クールな印象に仕上げたい女性におすすめなのが、人気のグレーがかったベージュの髪色です。

女性らしいウェーブロングヘアでも、グレーベージュならグッと格好良い印象になりますよね。

暗めのベージュなのでオイルやバームでしっとり仕上げれば、きれいな艶感ヘアになりますよ。オフィスシーンにもOKなブリーチなしのおしゃれな髪色です。

軽やかなグレーベージュ
軽やかなグレーベージュ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)軽やかなグレーベージュ

毛先の軽いレイヤーミディアムヘアは、髪色も人気のブリーチなしのグレーベージュをチョイスすれば暗めのカラーリングでも黒髪より軽やかに仕上がりますよ。

軽い動きのあるヘアスタイルでも、しっかりツヤのある仕上がりになるのが嬉しいですよね。

透明感のあるグレーベージュは、実は顔色も綺麗に魅せてくれるので大人女性に人気の髪色なんです。

ブリーチなしのピンクベージュ

ナチュラル感が良いモカベージュ
ナチュラル感が良いモカベージュ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)ナチュラル感が良いモカベージュ

ブリーチするのが苦手だけれど、髪色にほんのり明るさが欲しい方に人気なのがブリーチなしのベージュカラーです。

ラベンダーがかった色味なので、透明感はバッチリ。黒髪よりも全体的に明るい雰囲気に見える髪色です。軽くウェーブがかった髪型にもピッタリですよね。

普段ナチュラルな服装やきれいめな服装が多い方におすすめのおしゃれな髪色です。

甘いムードたっぷりのピンクベージュ
甘いムードたっぷりのピンクベージュ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)甘いムードたっぷりのピンクベージュ

ブリーチなしのダブルカラーなら、このくらい明るめのピンクベージュも叶いますよ。

甘いムードたっぷりのブラウニーのようなベージュは、フェミニンなコーディネートとの相性も抜群です。

下半分をウェーブすればお人形さんのような可愛いヘアスタイルに。周りとちょっと差を付けたい方におすすめのブリーチなしのベージュの髪色です。

大人可愛いピンクベージュ
大人可愛いピンクベージュ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)大人可愛いピンクベージュ

チョコレートのようなピンクベージュが可愛いロングウェーブへアです。

温かみのある人気の暖色の髪色は、コーデが暗くなりがちな季節にも、さりげなく華やかさを添えてくれるのでおすすめです。

毛先に向かって細かく巻くことで、アンニュイな雰囲気に。カジュアルコーデからきれいめコーデまで似合う、ブリーチなしのおしゃれな髪色ですよ。

ブリーチなしのミルクティーベージュ

フェミニンなミルクティーベージュ
フェミニンなミルクティーベージュ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)フェミニンなミルクティーベージュ

大人女性に定番人気なのがミルクティーベージュの髪色です。ボブヘアやミディアムヘアに合わせれば、大人可愛い雰囲気たっぷりに仕上がりますよ。

顔周りに軽くレイヤーを入れたボブヘアは、女性らしさも高まりますね。

おしゃれさんに人気のブリーチなしで仕上がるミルクティーベージュで、髪色にもこなれ感をプラスしてみて下さいね。

明るめのミルクティーベージュ
明るめのミルクティーベージュ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)明るめのミルクティーベージュ

ブリーチなしの明るめミルクティーベージュのヘアカラーです。顔周りを明るく見せたい方や、全体の雰囲気を明るくしたい方におすすめの女性らしい髪色ですよ。

明るめの髪色は派手になりがちですが、ミルクティーベージュなら大人っぽく仕上がるのも好ポイントです。

カジュアルコーデからきれいめコーデまでよく似合う、柔らかい雰囲気のおしゃれな髪色です。

なみなみウェーブに似合うミルクティーベージュ
なみなみウェーブに似合うミルクティーベージュ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)なみなみウェーブに似合うミルクティーベージュ

全体をなみなみに巻いたおしゃれなウェーブへアにも、ブリーチなしのミルクティーベージュはおすすめです。

太陽に当たると柔らかい光を反射してくれるミルクティーベージュのヘアカラーは、目を引くこと間違いなしですよ。

ブリーチなしで仕上げるヘアカラーなので、髪のツヤもキープ出来ます。女性らしさとナチュラルムードを兼ね備えた、周りと差がつくヘアカラーです。

ブリーチなしのオリーブベージュ

清楚なオリーブベージュ
清楚なオリーブベージュ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)清楚なオリーブベージュ

清楚な印象に仕上がるのがブリーチなしで仕上げる暗めのオリーブベージュ。

黒髪よりも透明感がアップするものの、髪色は派手ではないのでシーンを選ばず使えるヘアカラーです。

まとまりの良いボブヘアに合わせれば、清潔感のあるヘアスタイルになりますよ。ウェットに仕上げるのがツヤ感アップの秘訣です。

透けるようなオリーブベージュ
透けるようなオリーブベージュ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)透けるようなオリーブベージュ

近年おしゃれさんに大人気なのが、オリーブベージュのヘアカラーです。暗めの髪色ながら透けるような透明感があるのが魅力ですね。

ブリーチなしでも仕上がる髪色なので、オフィスカジュアルコーデとの相性も良いですよ。

ツヤ感を強調するように、ゆるいウェーブをかけるのがおすすめです。顔周りにも動きをプラスすると小顔効果もアップしますよ。

華やかなオリーブベージュ
華やかなオリーブベージュ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)華やかなオリーブベージュ

ブリーチなしで仕上げた明るめのオリーブベージュ。ただのブラウンよりも透明感がアップするので、おしゃれに仕上がるのが嬉しいポイントです。

毛先を軽くしたロングヘア×オリーブベージュなら、重たさのない華やかなヘアスタイルが作れますよ。大人女性におすすめのブリーチなしのヘアカラーです。

ブリーチなしのベージュ系ヘアカラーまとめ

ブリーチなしで健康的なツヤ感をキープできるベージュカラーは、大人女性に特に人気の髪色です。透明感たっぷりな上に、大人カジュアルな服装からきれいめな服装までしっかり馴染むのが人気の理由。

ベージュ系カラーは取り入れるだけでおしゃれに見えるので、髪型や髪色にマンネリを感じてきた大人女性はぜひ取り入れてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる