1. トップ
  2. ヘア
  3. 話題沸騰!【くびれヘア】....まだ知らないの?

話題沸騰!【くびれヘア】....まだ知らないの?

  • 2021.9.17
  • 15188 views

きゅっとくびれたヘアが話題沸騰中の【くびれヘア】をご存知ですか?女らしさを醸し出せるヘアスタイルで一気に色っぽくなれます。今回はおすすめの【くびれヘア】を4スタイルピックアップ。さまざまなくびれスタイルをご紹介します。さっそくチェックしていきましょう!

明るめカラーで元気な印象のくびれヘア

明るいカラーが目をひく元気な雰囲気のくびれヘア。しっかりとレイヤーを入れて、毛先をハネさせることで、きれいなくびれラインが生まれます。巻いても巻かなくてもきれいに仕上がるくびれヘアは忙しい女子の味方です。バームやオイルで艶のあるスタイリングに仕上げて今どきな雰囲気をプラスしましょう。

エレガントな上品くびれヘア

スカスカにならないように工夫されたカットと顔周りのレイヤーでつくる【くびれヘア】。大きくカールを作ることで、エレガントかつ上品な印象に仕上がります。赤味を消したツヤカラーで触りたくなるほど美しいヘアスタイルに。普段のコーデが一気に華やかになるくびれヘアです。

前髪長めの大人くびれヘア

前髪を長めに仕上げた大人くびれヘア。前髪と同じ長さの辺りで後ろ髪にもレイヤーを入れて、ふんわり丸みを作り柔らかい印象に。毛先をハネさせてしっかりくびれを作りましょう。落ち着いた色味でどんなスタイルにもマッチする万能ヘアです。

カラートーンで遊べる!くるんとハネた毛先がキュートなくびれヘア

柔らかい印象の短めくびれヘア。短めのくびれヘアは、キュートな印象を醸し出してくれます。首元がスッキリするので小顔効果も◎ グレージュとパール、プラチナの配合でつくるカラーは、温かみもありながら透明感も出してくれる素敵カラーです。ぜひ、カラーとの組み合わせも楽しんでみてください。

長さ次第で、さまざまな印象になれるくびれヘア。かわいさやエレガントさをプラスでき、女性らしさ満点の雰囲気に仕上がります。自分のスタイルにあったくびれヘアを見つけて、オシャレを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様、@fujitashintaro様、@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる