1. トップ
  2. スキンケア
  3. こんなのが買えちゃうの!?驚きが止まらない【ダイソー】の最新アイテム4選

こんなのが買えちゃうの!?驚きが止まらない【ダイソー】の最新アイテム4選

  • 2021.9.17
  • 13422 views

またまたダイソーにあっと驚く新アイテムが登場!スキンケアアイテム「CICA」があるだけでもビックリなのにまさかの価格…。他にもリモートワーク疲れのリフレッシュにぴったりな「エクササイズグッズ」など、見逃せない最新商品を4つご紹介します。

お得すぎ!CICAシリーズ

この投稿をInstagramで見る ダイソー鴻巣店(@daiso_konosu)がシェアした投稿

さまざまな肌悩みを解決してくれる!と韓国美女たちから絶大な人気を誇る「CICA」。なんとダイソーに4アイテム登場!もちろん信頼の日本製で、価格はどれも220円とコスパ最高ですよ。

CICAローション【医薬部外品】(120ml)
繰り返す肌荒れやニキビ対策に。サラサラのテクスチャーなので、ミストにして乾燥対策に使うのもおすすめ。

CICAリッチクリームD【医薬部外品】(40g)
固めのテクスチャーですが、伸びがよくしっとり。顔の保湿、しもやけやあかぎれなどのケアに。

CICAフェイスマスクD(3シート入)
さらさらでヌルつき感なし!やわらかくて高密着。

CICAカラーチェンジファンデーションD(15g)
気になるニキビ跡や毛穴などのカバーに。マスク下のナチュラルメイクや化粧下地におすすめ。

スリコより可愛い?ポータブルミスト

この投稿をInstagramで見る ダイソー大阪梅田店【公式】(@daiso_umeda_official)がシェアした投稿

電池式ポータブルミストの登場に興奮がまだ冷めていないのに、なんと今度はUSB充電式が登場!約20ml給水できて、満水時の連続使用時間は約6分です。

スリコと激似ですがカラーが異なり、スイッチ部分にキラキラがついてて可愛い♡充電中にスイッチONすれば、紫に光ってキレイですよ。

ただし蓋の鏡は、鏡とは言えないほど歪んで映ります…。でもスリコより100円安いので大目に見ましょう!サイズ約10cm×3cm×3cm。価格は440円です。

頼れる相棒!パーマネントマーカーECO2300

この投稿をInstagramで見る ダイソー公式アカウント(@daiso_official)がシェアした投稿

かなり充実している文房具コーナーに、1km以上も描ける「角芯タイプの油性マーカー」が仲間入り。これだけでも嬉しい~♪なんて思っちゃいますが、なんと1ヶ月キャップを閉め忘れててもちゃんと描けるんです!

描いたインクはすぐに乾いて滲まないから、大切な物にも安心して使えますよ。インクのカラーは赤・黒の全2色。価格は各110円です。

気軽に始められる!スポーツウェア&エクササイズ

この投稿をInstagramで見る ダイソー公式アカウント(@daiso_official)がシェアした投稿

スポーツの秋ですね!ダイソーにスポーツウェアとエクササイズグッズの新作がたくさん並んでいますよ。のんびり宅トレするも良し、秋の景色を楽しみながらランニングするも良し。プチプラで気軽に運動習慣始めましょ♪価格は110円~550円です。

スポーツウェア

スポーツレギンス
スポーツブラ
ランニングキャップなど。


エクササイズグッズ


ボディローラー
ピーナッツボール
エクササイズリング
フィンガーストレッチャーなど。

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる