1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】今月、新しい出会い運が最強な星座ランキング<7位〜12位>

【星座別】今月、新しい出会い運が最強な星座ランキング<7位〜12位>

  • 2021.9.17
  • 14343 views

恋愛はタイミング!出会いのチャンスは絶対に逃したくないですよね。 そこで今回は、今月、出会い運が強い星座をランキング形式でご紹介します。あなたの星座は何位にランクインしているかチェックしてみてくださいね♪

第12位:やぎ座

第12位はやぎ座。今月のやぎ座さんは、今は恋愛に踏み出さない方がよさそうです。 もし素敵な相手と出会ったとしても、今はちょっぴり我慢して来月以降にアピールした方がうまくいくはず。

第11位:みずがめ座

第11位はみずがめ座。今月のみずがめ座さんは、出会いはあるものの理想的な相手とは言えないかも。 ただし、今はあまりピンと来ない相手でも、来月以降ジワジワ気になりだすということもあり得ます。

第10位:おうし座

第10位はおうし座。今月のおうし座さんは、中盤あたりに出会いがありそうです。 ドキドキ感が楽しめるというよりは安心感のある相手と出会える予感。うまく距離が縮まれば結婚に繫がる可能性も。焦らずゆっくり関係を築いていきましょう。

第9位:おとめ座

第9位はおとめ座。今月のおとめ座さんには、出会い到来の予感!キュンキュンするような相手に巡り合える可能性が高いです。 ただし、後半にかけて運気が低迷しそうなので、展開を焦りすぎない方が無難。

第8位:てんびん座

第8位はてんびん座。今月のてんびん座さんは、前半と後半に出会いが到来する暗示が。前半には趣味の合う相手と出会えそう。そして後半には尊敬できる素敵な相手と出会うチャンスがありそうです。

第7位:さそり座

第7位はさそり座。今月のさそり座にはビッグチャンス到来!中盤あたりに結婚に繫がるかもしれない優しい異性との出会いがありそうです。 いい関係を築くためにも、落ち着いて行動することが大切。 いかがでしたか?あなたの星座はランクインしていたでしょうか? もし素敵な出会いに恵まれない運勢でも、今月は準備期間だと捉えて自分磨きをしながら出会いのチャンスを待ちましょう。 (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる