1. トップ
  2. 恋愛
  3. アノ星座はダメ男の世話を焼きがち?!あなたに「相応しい男性の特徴」とは

アノ星座はダメ男の世話を焼きがち?!あなたに「相応しい男性の特徴」とは

  • 2021.9.17
  • 8326 views

あなたの理想の男性は、優しい人?ひょうきんな人?それとも強引な人? 理想のタイプは人それぞれです。 今回は「あなたの理想の男性は?」12星座占いを紹介していきます。

【おひつじ座】

元気でお転婆なおひつじ座さん。 子供のように無邪気で、裏表がありません。 自分の思ったとおりに行動して、周りの人がどう思っているか考えません。 直感を大切にしているので、時間をかけて深く考える前に行動してしまいます。 そんなおひつじ座さんの理想は、あなたに振り回されない大人な男性です。 余裕のある彼は、周りからの評価も高いでしょう。

【おうし座】

マイペースで落ち着いたおうし座さん。 何事もゆっくりと、確実に進めていくタイプです。 メンタルが安定しているので、周りにいる人は安心し、あなたに癒やされるでしょう。 見た目も可愛らしく、いるだけで場が和みます。 おうし座さんの理想は、ペースを乱されない気の長い人です。 早く早くと急かさず、ゆっくり話を聞いてくれる人に惹かれるようです。

【ふたご座】

頭の回転が早く、どんな人とも合わせることの出来るふたご座さん。 サービス精神が旺盛で、いつも会話を盛り上げようとします。 人にも物にも執着しないので、こだわりがないように見えますが、実はとても気を使っています。 また、表面的には誰とでも仲良く出来ますが、深入りするのは苦手です。 自分のテリトリーに無神経に入ってこられると、ストレスを感じます。 ふたご座さんの理想は、あなたを楽しませてくれて、気を使わせない男性です。 一緒にいて笑いが絶えない男性を求めています。

【かに座】

好きな人の世話を焼くのが大好きなかに座さん。 ちょっとダメなところのある男性の方が、母性本能をくすぐられて、面倒を見てしまいます。 周りが反対しても、かに座さんはダメ男の世話を焼くことを楽しんでいるようです。 かに座さんの理想は、素直で可愛らしい男性です。 一生懸命尽くして、あなたの心は満たされるでしょう。 今回は、「あなたの理想の男性は?」12星座占いを紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。 (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる