1. トップ
  2. ファッション
  3. 使い勝手良すぎ!100均で買える高見えポーチ&巾着が素敵すぎるッて噂!

使い勝手良すぎ!100均で買える高見えポーチ&巾着が素敵すぎるッて噂!

  • 2021.9.17
  • 5752 views

100円均一といえば、多様なジャンルのアイテムが数多く集まるお店ですよね。 今回は、トレンドに敏感なオシャレ女子たちが注目している100均の「高見えポーチ&巾着」をピックアップしていきます。 プチプラなのに可愛くて機能性もバッチリ、そんなアイテムが目白押しですよ♪

(1)【セリア】クロコ柄フラットポーチ

100円商品には見えない高級感が話題となっている、セリアの「クロコ柄フラットポーチ」。 カラーはブルーとアイボリーの2色で、どちらも大人可愛い絶妙な色合いが特徴です。 使いやすいサイズ感と柔らかめの生地のおかげで、シーンを選ばずに利用できます。 コスメポーチや小物入れとしてはもちろん、マスクや消毒液といったコロナ対策グッズをまとめておくのにもピッタリですよ。

(2)【ダイソー】スタンドポーチ

ダイソー「スタンドポーチ」は、機能性抜群な自立型のポーチです。 ポーチのメインファスナーを開けると、中には2つのポケットと1つのメッシュポケットが備え付けられています。 大きめのアイテムはポーチにそのまま入れ、小さめのアイテムやポーチ内でまとめておきたいものは、それぞれのポケットに収納することでスッキリとまとめられますよ。 ポーチそのものに持ち手が付いているため、持ち運びが楽なところも嬉しいですね。

(3)【セリア】巾着 ウインターアソート

これからの季節に大活躍間違いなしなのが、セリアの「巾着 ウインターアソート」。 ベロアやコーデュロイといった、秋冬にピッタリな素材を使用した巾着ポーチで、トレンドに合わせてポーチも変えたい方にイチオシのアイテムです。 カラーはグレーやブルー、ピンクといったくすみカラーが中心で、どれもこなれ感のある色合いで使いやすさもバツグン! シンプルガーリーがお好きな方はコーデュロイを、高級感を重視したい方はベロアをチョイスするのがオススメです。 可愛らしいポーチ類は、持っているだけでテンションが上がりますよね。 そんなポーチをプチプラでGETをしたいなら、ぜひ100均各社に足を運んでみて。 100均アイテムには見えない高クオリティーなポーチにきっと出会えるはずですよ! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@haruchannel3様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる