1. トップ
  2. メイク
  3. マスク生活でのお肌の悩みは“ダイソー”で解決!今話題の「コスメ&美容グッズ」

マスク生活でのお肌の悩みは“ダイソー”で解決!今話題の「コスメ&美容グッズ」

  • 2021.9.17
  • 4478 views

1年中マスク生活になってから、お肌の悩みをもつ方も多いのではないでしょうか。 お肌の悩みはダイソーのアイテムで解決しましょう。 今回は、話題のコスメ&美容グッズを3つご紹介します。

(1)ごくやわ洗顔ブラシ

洗顔するときに洗顔ブラシを使っていますか? ダイソーの「ごくやわ洗顔ブラシ」は、ふわふわの極細毛先が毛穴の奥の汚れをかき出してくれます。 洗顔料を泡立てたら、円を描くようにくるくるとブラシで洗ってみてください。 やわらかくて気持ちいい贅沢洗顔を体験できます。 毛穴の黒ずみが気になる方は、ぜひ使ってみてください。

(2)マスクプルーフ ファンデーション

恋愛jp
出典:100yenshop_mama様

マスクにファンデーションがつくのが嫌で、ファンデーションをやめてしまった人はいませんか? ダイソーには、マスクにつきにくい密着ファンデーションが売っています。 「ナチュラル」と「オークル」の2色展開で、カバー力があるうえに崩れにくい! マスクにつきにくいので、きれいな肌をキープできます。 まだまだマスク生活は続きそうなので、ダイソーのマスクに強いファンデーションを使ってみてはいかがでしょうか。

(3)メイクキープミスト

恋愛jp
出典:100yenshop_mama様

汗をかきやすくてメイクが崩れる悩みをお持ちの方は、メイクキープミストを使ってみてください。 メイクの仕上げにシュッとひと拭きすれば、メイクがピタッと密着して擦れに強くなるため、マスクにつきにくくなります。 暑がりの方にはメントール配合のクールタイプもありますよ。 ひんやりして気持ちいいので、暑い日には冷感タイプを使ってみてはいかがでしょうか。 ダイソーのコスメと美容グッズをご紹介しましたが、興味があるものは見つかりましたか? 外出時はまだまだマスクが外せるようにならないでしょうから、マスクに強いコスメは手に入れておきたいですね。 帰宅後はマスクを外して贅沢洗顔でリラックスしましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる