1. トップ
  2. スキンケア
  3. ずっと触ってたい!男性が思う【お手入れしてほしいところ】4つ

ずっと触ってたい!男性が思う【お手入れしてほしいところ】4つ

  • 2021.9.17
  • 24949 views

好きな女性に「綺麗でいてほしい」と思うのは男なら当然のこと!
そこで今回は、男性が女性に「お手入れしてほしいところ」を4つご紹介します。
ぜひ参考にして、彼のためにも美を磨きましょう。

全身のムダ毛処理

女性のムダ毛については、男性からの厳しい意見が多いのも事実!
全身ツルツルとまでは言わなくても、最低限のムダ毛処理はしてほしい男性が多いようです。
せめて肌を露出する部分だけでも、ムダ毛処理は必要だと思っておきましょう。
余裕があれば背中やデリケートゾーンもお手入れしておきたいですね。
夏だけムダ毛処理をする女性もいますが、できるだけ季節問わずお手入れしたいところ。

しっとりした手&二の腕

女性の手や二の腕は、男性がお手入れしてほしいパーツです。
柔らかくしっとりした手や二の腕だと、ずっと触っていたいと思う男性が多いはず。
彼と手を繋いだり、ノースリーブで二の腕を出す機会も多いので、しっかりお手入れしましょう。
乾燥対策として、ボディクリームやハンドクリームでしっかり保湿することが大切ですよ。

さらさらの髪の毛

女性の綺麗な髪に惹かれる男性は多く、さらさらの髪だと思わず触れたくなってしまうもの。
さらさらの髪の毛は男性にとって憧れなので、しっかりお手入れしておきましょう。
美髪は一日にしてならず!毎日のヘアケアと、定期的に美容院でトリートメントするなど念入りなお手入れが必要ですよ。

白く清潔感のある歯

男性が初対面でしっかりチェックしているのが女性の口元です。
清潔感という意味でも、白くて綺麗な歯を女性に求める男性は多いはず。
歯も日頃のお手入れが大切なので、しっかりとケアすることが大切です。
定期的に歯医者さんに通って健康な歯を保つのはもちろん、歯の黄ばみが気になる人はホワイトニングしてみるのもいいでしょう。
綺麗な歯は女性の自信にも繋がりますよ。


男性が女性にお手入れしてほしいところは参考になりましたか?
いつでも綺麗でいるためには、日頃からのケアが大切です。
自分のためにもしっかりお手入れしたいですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる