1. トップ
  2. ファッション
  3. ベージュもグレーもたまらんッ!【しまむら】の「今秋の淡色コーデ」が最強

ベージュもグレーもたまらんッ!【しまむら】の「今秋の淡色コーデ」が最強

  • 2021.9.17
  • 7873 views

「しまむらの洋服はダサい…!」なんて大昔のこと!最近のしまむらアイテムはおしゃれ上級者も取り入れるほど高見えしているものばかりなんです♡今回はしまむらのアイテムを使った淡色コーデをご紹介していきますよ。見たらきっとマネしてみたくなるコーデになっています!

ドッキングワンピでカンタンおしゃれコーデ♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはドッキングワンピースを使ったコーデ!すでにインナートップスとノースリーブのワンピースがレイヤードされているデザインなので、着た瞬間からおしゃれになっちゃうんです。センターラインが入っていてさりげないアクセントに。

レイヤードニットで今っぽ着こなし♡

出典:Instagram

こちらもすでにレイヤードされているデザインのトップスを使ったコーデ♡グレーのパンツと合わせて大人カジュアルにまとめています。表面感のあるメッシュニットになっているので、トレンド感抜群のコーデに仕上がりますよ。

ニットベスト×ブラウンパンツで秋コーデ

出典:Instagram

ケーブル編みのニットベストにボリュームスリーブチュニック、そしてブラウンのプリーツパンツをあわせたこちらのコーデ。チュニックでヒップなどの気になるパーツをカバーしつつプリーツで縦ラインを強調しているので、スタイルアップ効果抜群の仕上がりに♡

ウエストタックワンピースでシンプルきれいめコーデ

出典:Instagram

ウエストタックワンピを使ったこちらのコーデ♡小物はブラックで大人っぽくまとめています。サッと着るだけできれいめに仕上がるので、ワンマイルのおしゃれを楽しみたいときにもおすすめ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii 150cm プチプラアイテム着回しコーデ(@chiii.yyy)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる