1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】男性の星座で占う♡彼が「恋に落ちる瞬間」

【後編】男性の星座で占う♡彼が「恋に落ちる瞬間」

  • 2021.9.17
  • 11285 views

気になる彼がいるけれど、なんだか恋愛には興味なさそうな感じ……。

どうすれば恋に落ちてくれるかな?とヤキモキするときもありますね。

今回は男性の12星座別に、彼が「恋に落ちる瞬間」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です♡

てんびん座(9/23~10/23)

……誠実な対応をされたとき

交友関係が広くモテ度が高いてんびん座の男性は、誠実な対応をされたときに恋に落ちます。

礼儀正しく挨拶をしてくれる、間違った時にちゃんと謝ってくれる……そんな風に誠実に接してくれる女性から「あなたのここが素敵」と言われると、すっと恋に落ちるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……信頼されたとき

隠された情熱を持つさそり座の男性。

恋に落ちたら一途に相手を想います。

そのことを自覚しているため、女性への視線は厳しくなりがちですが、信頼する姿勢を見せられた瞬間に恋に落ちるでしょう。

自分にだけ見せる「弱さ」や「純真さ」にグッときてしまうのです。

いて座(11/22~12/21)

……相性が合うと感じたとき

行動的ないて座の男性は、相性が合うなと感じた瞬間に恋に落ちます。

パッと思いついたら即行動するため、考え方や好みなどが一緒だと、楽しさも倍になると考えるのです。

明るくて気さくで話が合うなと感じた瞬間に「この人だ」と恋に落ちるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……堅実さを感じたとき

恋愛が結婚に直結しているやぎ座の男性は、慎重さゆえに簡単には恋には落ちないでしょう。

ですが、その可能性がないわけではありません。

仕事や勉強などに真剣に取り組んでいる、頑張って努力をしている……そんな女性を「堅実だな」と感じた瞬間、好きになってしまうのです。

みずがめ座(1/20~2/18)

……芯を持っていると感じたとき

男女の垣根がないみずがめ座の男性は、かわいいとか女性らしいしぐさを見たという理由で好きになることはありません。

みずがめ座男性が思わず「おおっ!」と感心するような考え方や、自分なりのポリシーを持っているとわかった瞬間から、恋に落ちるでしょう。

うお座(2月19~3/20)

……優しく甘えさせてくれたとき

恋愛体質で甘えたがりなうお座の男性は、とにかく「優しくしてくれた瞬間」「甘えさせてくれた瞬間」に恋に落ちます。

とくに、寂しいと感じている時に側にいてくれたり、落ち込んでいる時に励ましてくれたりなど、親身になってくれた時はあっけなく好きになるでしょう。

きっかけが大事!

どんな人でも、必ず恋に落ちる瞬間があります。

そのきっかけをさりげなく作るためにも、気になる彼がどんな時に恋に落ちるのか、しっかりポイントを押さえていてくださいね!

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる