1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きだったらできないわ!男がどうでもいい女だけにできる行動って?

好きだったらできないわ!男がどうでもいい女だけにできる行動って?

  • 2021.9.17
  • 8452 views

男性はどうでもいいと思っている女性にだけする行動があります。
意中の彼が自分のことをどう思っているか気になっている人は、その行動をチェックすると彼の気持ちがわかるかもしれません。


そこで今回は、男性がどうでもいい女性にだけできる行動をご紹介します。

彼女がいることを匂わせる

男性は、気になる女性に対して彼女がいることを匂わせる行動を取らないもの。
たとえ自分に彼女がいても「いいな」と思う女性とは親しくなりたいからです。


そのため、逆に彼女がいることを匂わせる男性は脈なしと考えられます。
脈がないことがよくわかるように、あえて彼女の自慢話をする男性もいるでしょう。

目を合わそうとしない

男性と会話をしているときに、目を合わそうとしてくれなければ興味がないことを表しています。
好きな女性となら、少しでも距離を近づけるために目を合わせて会話をするものです。


ただ偶然目が合ったとき、意識的に目を逸らす男性は、好き避けしている可能性もあります。

気づいてないふりをする

どうでもいいと思っている女性と街でばったり会ったとしても、気づいていないふりをする男性もいます。
とくに嫌っているわけではありませんが、関わるのが面倒くさいと思っているのでしょう。


気になる女性なら、相手が気がつかなかったとしても男性のほうから声をかけてくるはずです。

二人っきりにならない

男性はどうでもいい女性とは、二人っきりになることをなるべく避けようとします。
二人だけでいると、相手にカン違いされないかと気にするからです。


「二人っきりで過ごしたい女性は、本気で好きになった人だけ」と思っている男性は多いでしょう。
そのため、それ以外の女性と会うときには誰かほかの友人を誘うなど、二人だけにならないようにします。




男性がどうでもいい女性だけにする行動は、相手に脈なしと伝えるためのサインといえます。
本命の彼女がいたら、彼女以外の女性には興味をもたないと決意をあらわにしている証拠です。


もし、意中の男性が今回紹介した行動をあなたに見せたとしたら、彼には大切な人がいると思ってあげてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる